※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ♩
妊活

1歳10ヶ月の子供がいる女性が、流産後に排卵障害と診断されました。流産後に排卵障害になることはありますか?

1歳10ヶ月の子供がいます。 2学年差が よくて、友達の結婚式を終え 妊活をしたところ…すぐにできました。が6週で流産してしまぃました。12月のおわりです。 その後2ヶ月見送り… 3月から妊活スタートしましたがなかなかできなくて、あれと思い、産婦人科にいきました。 今月が2学年ラストだったんですが、まさかの排卵障害と言われました。流産後に排卵障害になったかたいますか?

コメント

ママリ

私はピルを飲んでいて、やめて3ヶ月くらいで妊娠したんですが流産→その後排卵障害になり通院してました😣

• コウノトリ♩

コウノトリ♩

排卵障害って、自然になおることは
    ないんですかね?やはり、
    通院しないといけないんですかね?😱😱

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

排卵誘発剤飲んでてもなかなか卵胞大きくならず、ホルモンの注射したりしたので私は薬の力借りないと排卵は難しかったです😂

• 6月16日
  • コウノトリ♩

コウノトリ♩

そーなんですね (˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
    タイミング法でやってますか??

• 6月16日