※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーはん
雑談・つぶやき

ほんっとにどーでもいい話なんですがみなさんの【やっちまったエピソー…

ほんっとにどーでもいい話なんですが
みなさんの【やっちまったエピソード】教えてください🤗❣️

私は、機種変更したときにLINEで今後連絡とらないだろうなあって人を整理しようと思い、いらない人を選択してたら、そのいらない人たちをグループへ招待してしまったことです😱💦笑笑
一瞬何が起こったか分からず、慌てて脱会しました🤣🤣💦
その人たちはお互い誰か全く知らないのですが、そのグループは一体どうなったことやら……
連絡先をばらまいてしまったあの頃の自分に罪悪感です😭💔💦

コメント

ぷくぷく

フランシェさんのエピソード、笑ってしまいました🤣笑

やっちまったエピソード・・・なんだろう、、会社のトイレを詰まらせたことかなぁ。笑 お腹が痛くなって。。溢れるのも怖くて、誰もいなかったので逃げちゃいました😅汚い話ですみません。。

• とーはん

とーはん

💩爆笑です!🤣🤣そのあとトイレどうなったか気になりませんか?殺人犯が現場に戻る理由がわかる気がします(笑)

私もありますよ💩会社の和式トイレで(笑)
    便秘気味で『あっ出たかも』と下から覗いたら、切れておらず便器じゃないとこにポトっと😂💦しかも直後にパニクって踏んずけました🤣🤣爆笑!!盛ってないですよww

そう考えたらぷくぷくさんのはまだかわいい方ですね💕引かないでください💓💓🤤

• 6月15日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

しばらくして見に行ったら跡形もなく流されてました😏後から入った人に感謝です(設備の人呼んだのかも?)。笑

踏んづけちゃったんですか🤣会社のトイレだと焦るのわかりますが、踏んづけちゃったなんて!!靴どうしましたか⁉️すみません大爆笑です!笑

下の方のエピソードも面白すぎて腹筋が😂

• 6月15日
  • とーはん

とーはん

自分じゃないよ感がすごいです😂😂おそらく呼びましたよ!だって💩のあゆトイレ誰も入りたくないですもん(笑)しかも流れないかもというレベルの💩🤣🤣

しかもね、自前のスニーカーだったんです😭スニーカーだと溝がありますよね?そこに見事に挟まってて……
    トイレを流して綺麗な水を補給し、チャプチャプして汚れたらまた流して〜の繰り返しでなんとか綺麗になりましたよ😂💓よかった(笑)

ほんと楽しい話が聞けて笑いがこらえられません🤣🤣

• 6月15日
  • あみ

あみ

朝から、踏んづけたに爆笑🤣
    布団の中でひたすら笑いこらえてます。笑いすぎて力入らないし(笑)打つのが大変(笑)♡いやー(笑)笑うっていいな♡

• 6月16日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

しばらく出てないときだったので、たぶん臭かったと思います😵笑

パンプスなら拭きやすそう(でも気分的に拭きたくない)ですが、スニーカー!確かに溝!笑 自分がもし踏んづけたときは、チャプチャプします👍良いワザ聞きました。笑

お腹緩い人結構いるんですね〜!中学高校は毎朝のように駅のトイレか学校の職員トイレ(門から近い)に駆け込み、大学のときはどの駅のどこにトイレがあって個室は何個、とか覚えるぐらい途中下車しました😅漏らしたことはないですが、漏らす状況もよくわかります😂笑
    (会社の男性は、社会人になって結構経ってから、やっとトイレの順番がきたのにもう無理で漏らしたらしいです。電車に乗って帰ったらしい・・・笑)

• 6月16日
  • とーはん

とーはん

人生に1回あるかないかの事件ですが、踏んでしまったらこの技使ってくださいwポイントは慎重に靴底のみチャプチャプすることです😙👋💓綺麗に落ちたら今度は水道で洗って仕上げてくださいね✨笑笑😂

うちの旦那も下しやすくて、前職は車移動ばかりだったんですがコンビニまで間に合わない時はよく野グソ💩してたみたいです😂😂ティッシュ必須!!(笑)
    そんな親元に産まれた息子は確実にお腹ゆるいタイプです。ごめんよ息子😢笑笑

• 6月16日
あみ

美容師なりたての時、おじさまのシャンプーをしていて、お流しの時にまさかのシャワーヘッド🚿とホースが外れ、ホースが大暴れ。=おじさまの顔面に勢いよくホースから水が出てフェイスガーゼを一瞬で流し、おじさまの顔を勢いよく噴射。ついでに、おじさまの全身までお流し。

店長もマネージャーも大慌てで、飛んで来ました😱

• とーはん

とーはん

ちょっと!!😱子供が隣に寝てるのにフガフガ笑い堪えられなかったじゃないですか😂😂ドラマですか?のレベルです😂
    おじさまはジェントルでしたか?その後が気になります( ˙灬˙ )シャンプーのみならず、オプションで全身お流しwwでもチョコさん全然悪くないですよね🤣こういうとき、やな先輩とかが当たって欲しいですよねw

• 6月15日
  • あみ

あみ

そんなに笑ってくださり、ありがとうございます(笑)その時は私はパニックになり暴れてるホースを掴むのに必死でした‼︎そして肝心のおじさまは「大丈夫大丈夫ー!あーさっぱりしたよ(笑)」とタオルで自分の頭と顔と全身を吹いていました。まるで、お風呂上がりのお父さんのようでした。(笑)

あとコンビニで高校時代バイトしていた時に外人がコンドームをレジに持って来て、それをラムネとかだと思い、テープを貼って有無を言わず渡しました(笑)(笑)

• 6月15日
  • あみ

あみ

まだまだあります。
    高校時代の頃、便秘だった私はコーラックを二錠飲んで通学。チャリ通だったのですが、途中で半端じゃなくお腹痛くなりお母さんに電話。「お腹痛くて…迎え来てー‼︎トイレもお店もなくてやばい!今、橋の上ー!」と助けを求めました。途中に大きな橋があり、チャリで10分ぐらいかかるのですがもう耐えられなくて…お母さんは「お腹痛いぐらいで電話してくるんじゃないの!お母さん仕事中だから!またね」と一方的に切られました。自宅まで20分、お店もトイレもない。ここは橋の上。
    華の女子高生(当時は可愛いとモテました)は橋の上で隣をブンブン通る車がいるのに思い切り💩を漏らしました。もちろん気持ち悪くて座れず、チャリを押して40分、泣きながら帰りました…
    今でもあの電話を切られた時の悲しさは忘れない

• 6月15日
  • あみ

あみ

ごめんなさい(笑)第三弾。

美容師の頃、1日13時間シャンプーしていたのですが、かなり臭いおばぁさまがいらして…
    「倒しまーす」
    「苦しくないですか??」を
    「臭くないですか〜?」と聞きました。
    おばぁさまは
    「大丈夫だよ」と。。。
    そりゃそうだろうねー(笑)

• 6月15日
  • とーはん

とーはん

やばい😭😭おじさま( *´ω`* )💓惚れる💓
    美容院のシャワーって勢いいいからホースもそら元気ですよね🤣🤣お疲れ様でした!😌今だから笑って話せますね💓
    昔レストランで働いていたときにお客様に白ワインをかけてしまったのですがその方が『いーのいーの!アルコール除菌☺️』って言ってくださったのを思い出しました✨

そしてラムネ🤣🤣確かに初めて見た時はお菓子だと思いましたww袋なしでお持ち帰る勇気!!日本人は無理ですね!!😂

• 6月15日
  • あみ

あみ

てか、ブランシェさんのラインのも爆笑(笑)(笑)(笑)ちょっと娘が起きそう(笑)鼻息やばいです😂😂😂👏💦
    起きたらブランシェさんのせいですから(笑)

そうなんですね〜!(笑)てかワインかけたに爆笑(笑)まじやめて(笑)(笑)
    面白すぎる(笑)
    お互い優しいおじさまでよかったです(笑)

あ、第四弾(笑)
    ファミレスでバイトしててオーダー取りに行ったら「あつかん1つ!」と言われて、「あおかんをお1つ!」
    お客様「ねぇちゃん、あつかんな!」
    私「あ、すいません!あつかんをおひとつ!」
    最後に「ご注文繰り返します。
    和風ハンバーグがお1つー。包み焼きハンバーグがお1つー。タコサラダがおひとつー。あおかんがおひとつー」

お客様はスルーでした。
    あおかんって、外でHすることですよね(笑)

• 6月15日

退会ユーザー

横からすみません(笑)
    チョコさん面白すぎますwww

• 6月15日
  • コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

すみません、ふふふ(笑)と笑いが止まりませーん!🤗
    最強美容師出現🤣

• 6月15日
  • あみ

あみ

え?本当ですか(笑)ありがとうございます(笑)みんなに「笑いの神がおりてる」と幼い頃から言われます。

• 6月15日
  • あみ

あみ

第5弾。
    美容師やってる頃、お子様のカットが終わり、待合でお子様がお迎えを待っていました。
    車が入って来て男性が降りて来ました。
    「あ!◯◯ちゃん、おじいちゃんお迎え来たよ〜」
    と言ったら、パパでした。

• 6月15日
  • あみ

あみ

第6弾

親子(パパと娘)でカットに来てて、パパのマッサージをしてる時。

「娘さん、パパにそっくりですね〜😄」

お客様「あ、俺の子じゃないんです」

「そうなんですか!でも一緒に住んでると似てくるんですかね〜」

お客様「俺、単身赴任なんで一緒に住んでないんです」

「そうなんですね〜(やばい!返す言葉がない)」焦った私は
    「一緒にカットに来てると似てくるんですかね〜」

超無理矢理過ぎて自分でも引いた。

• 6月15日

退会ユーザー

お腹痛いですwww
    なんだろう、この文章の感じも、どストライクですww

• 6月15日
  • あみ

あみ

えーそんなにうけてくれてますか(笑)
    私バカなんですよ!
    よく結婚できたと思いますよ(笑)
    よく二児の母やってると思います(笑)

周りには天然だと言われますが、天然ではないんですね。

• 6月15日
  • あみ

あみ

よく新規で「友達がここにめっちゃ面白い美容師さんがいるって聞いたんですけど…え!?お姉さんですか!?もっとお笑い系かと思いましたー!AKBっぽいですね〜!」と言われたことあって、なんて返していいか分からず
    「えーけーブーです。」と言ってしまった。ブヒ🐖

• 6月15日

退会ユーザー

全てにいいねさせていただきました(笑)
    天然とかはまた違うような…(笑)
    失礼ですよね、すみません(笑)

• 6月15日
  • あみ

あみ

あら!ありがとうございます(笑)😊

天然ではないんですよ!!本当!!
    でも計算でもないですよ!?
    計算でシャワーヘッド🚿流しながら外したらある意味、器用です。

ちなみにシャワーヘッド3回取りました。2回目、3回目は、スポッと外れた瞬間、片手でキャッチしました。

私、そこらの野球選手より腕いいと思いますわ。

• 6月15日

退会ユーザー

たくさん笑ったので、ストレスが吹っ飛んだ気がします🤣(笑)
    またママリ内でお会いできたら嬉しいですw

• 6月15日
  • とーはん

とーはん

2弾〜4弾を見逃してました!
    そして【便秘】の二文字が見えた時点で『あ、これ笑って息子起こすパターンや』と思い別室に来ました🙄(笑)

え、笑わしにかかってますか?🤣
    かわいい華の女子高生、意識が高いがためにコーラック飲んで腹下すwwあれ逆算しないとダメですよね😂😂なぜ朝wwそらお母さんも漏れそうな娘よりお仕事が大切ですwそして橋長すぎ、特定出来そうw

奇遇なことに私もお腹ゆるいタイプです。チョコさんとは気があいそうですね。私も華の女子高生だった頃のお話です。聞いてください。こう言ってはなんですが、私もモテました←爆

県外の兄のとこへ夏休みに遊びに行った時の話です。大きくて有名なパフェ屋さんがあって、大食いの私はそれをぺろりと平らげました。さて、お買い物へ行こうとその途中の道、来ました、ギュルギュル。運悪く住宅街。お店は走れるなら10分。いや、今の私に走る余裕なんてない、確実に漏らさずトイレまでたどり着きたい。気持ちは競歩。したら手始めに雨上がりの階段、派手にすってんころり。青ざめ、しかし大丈夫!モレテナイ!変な歩き方だがトイレへ急げ!!何も考えるな考えるな考えるな……よし来た!店ついた!トイレを探せ!あった!!よしよし間に合う間に合う!間に合うぞー!!ド派手に液状の💩(和式)気分は勝者!しかし……

私はその日おろしたての新品エアフォース(真っ白スニーカー)を履いていたのだ。派手に放出された💩が和式のトイレに反射し、気合いで履いたお気に入りの真っ白のスニーカーが茶色のヒョウ柄にww

泣きながらトイレの洗面台で洗いました🤤🤤

• 6月15日
  • あみ

あみ

沢山わらってください♡♡ありがとうございます*\(^o^)/*
    ちなみにまだまだやっちまったエピソードあるので(笑)時間あったら載せますね〜!

• 6月15日
  • とーはん

とーはん

すみません、こんなに気をつけてたのに息子が起きました(ただのおっぱい)
    こんなにたくさんのエピソードを頂けて感謝です🤣ほんとに元気と笑顔をありがとうございます🤤💓

あおかんwたぶん当時あおかんの意味を知ってたら絶対間違えないですよね🤣🤣汚れのない心!眩しいです!取り戻したいです🙄💭
    長時間働きすぎたら訳わかんなくなってきますよね!私も昔紅茶注文されて、ポットとカップ出すところをカップ×カップを出して『少々蒸らしてからお飲みください』って言ったことありますwえっ?って言われてもう1回『少々蒸らしてからお飲みください』って繰り返しました😂ソコジャナイw

美容師さんて腕だけじゃなくて長時間お客様とお話するから大変だなあと思ってました!オイニーのする方もいらっしゃるのですね😂💦

チョコさんみたいな人だったら少々高くても毎回指名して行きたいですwwあっという間に施術終わりそう😂😂きっと楽しいお母さんなんだろうなあと想像できます😙💓

• 6月15日
  • あみ

あみ

ちょっと、まじでやめてください(笑)(笑)お腹痛い😂😂😂三段バラがくびれそうです!(笑)
    そんな時に限って真っ白なスニーカー‼︎笑笑
    からの〜〜
    ヒョウ柄にチェーーーンジ👏😂❤️
    気分はスッキリ〜〜💩💩💩✨👏
    お靴はクッキリ〜🐆🐆🐆笑笑

どんだけ笑いもってるんですか!!笑

あーお腹痛い(笑)(笑)
    1人で思い出し笑いするレベル(笑)

• 6月15日
  • とーはん

とーはん

わ!😍笑ってくびれたら最高ですね💓本出せそう!笑笑

ほんとショックでしたよ!👟
    汗水たらしてバイトしたお金で買ったのに、まさか💩まで垂らすなんて思いませんよね🤤!!高校生にはでかい買い物だったのに👟👟

年下からは男女ともに『クールでかっこいい先輩💓』で通ってたので、こんな奴だって知られたくないですww

ちなみに運動音痴ってのも知られたくなくて、体育祭は走らなくていい競技ばっか出てましたw見栄っ張りの腹下しw

• 6月16日
  • あみ

あみ

もうやだ(笑)(笑)(笑)
    笑いすぎて本当やばい(笑)
    ストレスめちゃ発散♡♡最高♡

クールでかっこいい先輩がうんこたらして新品の靴をヒョウ柄に染める(笑)(笑)
    そのギャップ最高です(笑)♡

• 6月16日

やばい🤣
すごい面白い🤣
ツボに入っちゃって声出して笑ってます😂

• とーはん

とーはん

世の中の誰かを笑顔にできたのなら、それはそれは嬉しいことです🤤💓
    機種変更の際はお気を付けて✋!!
    よろしければ上の方へ回答している💩の話もご覧下さいませ🤗💓

• 6月15日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

最高です😂笑

私のやっちまったエピソード…幼稚園の時、好きな男の子の前でわざとジャンプしまくってパンツ見せてました😂笑
あとは、小学生の時探し物しててモンチッチの可愛い箱見つけて「これなーに?」と箱開けながら親に聞いたら中身はコンドームでした…😂笑

• とーはん

とーはん

なんとかわいい🤤💓微笑ましい💓
    今で言う肉食女子ですね😏✨

コンドーム事件私もあります!
    中居くんと松ちゃんのドラマの番組表でその日のタイトルが【コンドームな〇〇】で父に『コンドームってなに?』と小学生の頃まじめな顔して聞きました🤣
    小学生でまだ純粋なんだから仕方ないですよね🙄💫笑笑 我が家では見つけたことなかったです🤣

• 6月15日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

ごめんなさい、ごめんなさい🤣🙏💦
みなさんのやっちまった!で大笑い中です。
お気に入り( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

• とーはん

とーはん

みなさま結構やらかしてますよね🤣
    でもやらかした本人はほんとに焦るんですよ🤣🤣今だから笑って話せます!笑笑
    でももっと聞きたいですね💓集まらないかな〜🙄💭

• 6月15日

笑いました🤣🤣🤣
みなさんやらかしちゃってますねー(笑)
私はなんだろう…
中学生の頃、仲の良い友達と同じ塾に通ってて、お互い親に迎えに来てもらっていたのですが、外を見て、
〇〇(友達)の車あれかいね?
女の子乗っとるけど、〇〇の妹、あんなにブサイクじゃないよね〜ははは(笑)
って言ったら、その子の家の車でした😂😂😂😂😂
あ、あれうちの妹って言われた時はもうなんて言ったか覚えてないくらい、時が止まりました(笑)

• とーはん

とーはん

チョコさんが群を抜いてやらかしてます😂😂笑笑 最高です💓

うわー気まずい気まずい😱💔
    その子とどのくらいの深さの関係かにもよりますが、こりゃ時間を戻してレベルですね😭😭💦私なら『最近コンタクト度が合わなくなってきた』とかどーしようもないフォローいれそうです😂笑笑

• 6月15日

退会ユーザー

下にコメントしちゃいました😱

• 6月15日
魚雷ガール河童さんはやる気0

皆さんのやっちまった爆笑しました(笑)

• とーはん

とーはん

笑って下さってありがとうございます🤤💓元気もらえますよね🤣💓私もありがたいです💓

• 6月15日
  • 魚雷ガール河童さんはやる気0

魚雷ガール河童さんはやる気0

私は毎日やっちまったの連続です
    穴があったら入りたい( ¯・ω・¯ )

最近は職場の雑談でお子さん二人だっけ?を何を勘違いしたのか夜には3人ですって言ったことがやっちまったデス

• 6月15日
  • とーはん

とーはん

えっ😂?大丈夫ですか?
    一文字もあってないです🤣🤣爆笑
    頭と口がシンクロしなかったのですね〜🤣💦

• 6月16日

チョコさん本当に最高です🤣💓
そしてこのトピ作ったフランシェさんも最高です👍💓(笑)

その頃は親友と呼べるほど仲良しでした(笑)
暗いけん分からんかったーって笑ってごまかしましたが、少しとぼけた子だったので、あとは引かず…ありがたかったです(笑)

カラオケ店でバイトしていたんですけど、両手にマグカップ持って鼻歌交じりで、腕ブンブン振りながら歩いてたら、スポーンと指からマグカップが抜けて飛んでいって、バリーンと割ったこともあります(笑)

• とーはん

とーはん

親友をとぼけた子呼ばわり🤣!!笑
    親友さんが見てませんように🙏笑

鼻歌まじりw分かります!そういうときにやらかして自己嫌悪するんですよね!☕わたしもカラオケ屋でバイトしたことありますよー☺️🎶

ゆたろうさん九州ですか?仲間かもですー💓ちなみに上に書いてるスニーカー💩事件は長崎で起こりました。笑

• 6月16日

退会ユーザー

見てませんよーに🙅(笑)

わー!同じですね(ノω`*)ノ
    中国です〜🇨🇳ニーハオって違うw
    スニーカー💩事件ww

• 6月16日

退会ユーザー

あ、同じっていうのは、カラオケ店のバイトのことです!

• 6月16日
ドスプーギー

皆さんめっちゃ面白いですね😂夜中に爆笑してます〜(笑)

私もやっちまった話ありますよ〜!
高校の時の話なのですが、気になる男の子とメールのやり取りをしていて、
彼が「そろそろ眠たくない?」と送ってきたので、「大丈夫だよ〜!」と返したつもりが、変換予測でまさかの「大好きだよ〜!」になっていて!!!!😂😱😱😱💦💦💦💦(笑)
変なタイミングで彼に告白してしまいました!!!!💦😭😭😭😭😭😭
ほんっとその後恥ずかしすぎて💦💦💦🙈
あの時の自分を殴りたいです←

• あみ

あみ

爆笑(笑)
    可愛いですね♡
    あたしのうんこ💩や下ネタとは違って甘酸っぱいエピソードありがとうです❤️(笑)ね?フランシェさん(笑)

結果が気になります(笑)♡

• 6月16日
  • とーはん

とーはん

かわいい〜😍💓甘酸っぱい思い出です💓💓ほんと💩の話なんてしたわたしお恥ずかしいです😭😭笑笑
    チョコさんか私、💩にちなんだニックネームに改名すべきですw

そのあと、それが今の旦那です🤗とかだったら尚微笑ましい💓

• 6月16日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

いえいえ、お恥ずかしいです😵♥️(笑)チョコさんとフランシェさんの💩ネタ楽しすぎて、1人でニヤついてました!😂(笑)
    あ!その後はですね、「えっ?!」って返ってきたので、それで間違えてたことに気付いて(*_*)💧「ごめん!変換予測で間違えた〜😭💦」と返して、その場はおさまりましたが、それからお互い更に意識しちゃって、一週間もしないうちにお付き合いがスタートしましたよ(´ε` )♥
    結果オーライですが、恥ずかしかったです😵💦(笑)

ちなみに、母に送ったつもりの、「〇〇ストア(ド田舎のスーパー)まで迎えに来て〜」というメールも間違えて彼に送ってしまったこともあり、「俺チャリだけどいい?(笑)」って返ってきたこともありました(笑)😭
    ケータイって怖いです(*_*)

• 6月16日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

いえいえ〜😵♥️お恥ずかしいです💦
    💩の話面白すぎて、私の中で殿堂入りしました!😂🙌💖
    💩にちなんだニックネーム!!😂
    ちょっと何になるか気になります!(笑)

実は…そうなんです😘✨
    その時の彼と結婚しました!!🙈💓
    1回別れましたけど、結婚に至りましたよ(´ε` )♥
    その時の話すると、お互い初心にかえれるので懐かしくなります👍😊✨

• 6月16日
  • あみ

あみ

私フランシェさんとコンビ組んだら笑い過ぎて死ぬと思います😂😂
    私も💩ネタ、ニヤニヤして鼻で👃ふふふーと笑ってました(笑)
    えー❤️もうキュンキュンですね〜😂💕👏てかその彼と結婚💒👰🤵されたんですね〜😆❤️すご過ぎる💕その間違いがなかったら今頃結婚してなかったかも⁉︎運命のいたずらってやつですね❤️❤️❤️
    それじゃ、是非とも私が💩漏らしたカップルの鐘を2人で鳴らしにブリッジに来てください🤣💕私の場合、天罰ですね。💩⚡️

〇〇ストアとか田舎あるある(笑)
    しかもチャリでいい?とか嬉しい❤️😂私なら2ケツしたらパンクさせる気しかしない(笑)
    携帯って怖いですよね‼︎‼︎‼︎😱

• 6月16日
  • とーはん

とーはん

え、やだやだ〜😍💓純愛😍😍確かに送り間違えなかったら違う人生になってたかも〜😳!!人の馴れ初めってなんて微笑ましいのでしょう💓キュンキュンありがとうございます🤗❣️

実は興味ないかもですが、私も高1のときからの彼が今の旦那です🤤初体験の相手wwそんな彼は最近『お前まじで老けたよな!昔かわいいと思ってたけど』が口癖です🤤🤤ひどい💓昔を知ってるとそら歳とるし老けるわって話です😤旦那だって確か昔はTAKAHIROに似てた(恋は盲目)けど今は東野幸治か宮藤官九郎🙄🙄💔ドスプーギーさんの旦那さんはそんないじわること言ってきませんか?😙

そして上にも書いてますが旦那も腹下しやすく、前職で車移動ばかりだったんですが、コンビニまで間に合わない時はよく野グソ💩してたみたいですwwやな夫婦🤤💓私も鐘鳴らしに行きたい〜🔔長いから体調万全なときに行かないとチョコさんの二の舞になりますね🤣🤣爆笑

• 6月17日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

お返事遅れて申し訳ございません😢💦本当フランシェさんとチョコさんのコンビ最高すぎますね😂💖👍👍👍✨今読んでも笑えます!そして文章の書き方がお二人共上手なので、余計笑いを誘いますよねー!!🤣♥️(笑)

そうなんですよ〜😂💦結婚しましたよ💍♥️結構私が攻めた感じになっちゃいましたが、今ではあの事件が無ければどうなってたかなー?なんて考えてしまいます😝(笑)
    チョコさんの事件があった橋まじで行ってみたいです!!うち、妊娠しちゃって新婚旅行行けてないので是非鐘を鳴らしに行こうかなー!😂♥️(笑)
    カップルの鐘 橋 でググったら出ますかね?(笑)

そーなんです💦💦😂
    彼はどちらかというと都会?の方だったんですが、私が住んでいたところは本当にド田舎で💦💦💦😂普通のスーパーでなくて、〇〇ストアっていう存在が身近なのがバレたのも恥ずかったです(笑)2ケツしたらいけないけど、してましたね〜😂♥️あー若かったです(笑)

• 6月18日
  • あみ

あみ

わざわざ返信ありがとうございます😊
    フランシェさんには負けます(笑)でもまさか💩で仲良くなれるとは思わなくて(笑)人生って何があるか分からないですね😂そう言ってもらえて嬉しいです❤️ありがとうございます😭👏✨

本当にステキー❤️😂
    って私の言ってる橋はマニアック過ぎて(笑)とてもじゃないけど絶対にオススメはしません‼︎😭むしろハネムーンで💩橋に行かせるなんて私…死んでも死にきれません‼︎しかも下の海汚いし(笑)←私の💩のせいじゃないですよ。

どうせなら沖縄とかがいいですよ〜❤️
    って妊娠してるんですね〜💕👏
    おめでとうございます㊗️🎉🍾

私もど田舎なので分かります(笑)都会の彼なら尚更恥ずかしいですね🤣💕でも素朴でかわいいですよ‼︎笑✨
    2ケツとか若い😍✨今だったらバランス崩して大ケガですね🤕🤐🤕
    そんな思い出があるなんてステキです🤗ごちそうさまでした笑笑😚💕

• 6月18日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

お返事遅れて申し訳ございません😂💦純愛?ですかねー?😂ありがとうございます♥️本当今では間違えててよかったかもなーなんて思います🤣👍♥️(笑)

いえいえ!興味ありありです!😳💖💖✨フランシェさんこそ、めっちゃ純愛じゃないですかー!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎✨
    そして、旦那さん!!ひどい!😂本当はかわいいと思ってるくせに←💖きっと照れなんですよ😍うちも今では私が太ったことに対してめっちゃディスってきます!🐖🐖TAKAHIRO!💖めちゃくちゃイケメンじゃないですかー🙈💓/////いいなあー!♥️からのクドカンと東野さん!!😂😂😂😂(笑)旦那さん何があったのでしょう!?🤣でもお互い昔から知ってると、変わったなーって切なくなりますよね?!😭うちの旦那はワンピースのルフィにみたいな少年のような人です(笑)フランシェさんの旦那さんみたいにたまにはかわいいとか言って欲しいです😂♥️旦那より前に付き合ってた人には毎日かわいいと言われていたのに←嘘でもいいから言われたいですー😫💧(笑)

• 6月18日
  • あみ

あみ

すいません(笑)今読み返しててニヤニヤが止まらん(笑)🤣🤣💦
    旦那さんが高1からの付き合いで初体験とかすごい❤️😂❤️老けたとか言われたくないわ😂💦そりゃ15歳からずっと変わらないのなんて誰もいねぇわ‼︎‼︎
    旦那さんタカヒロに似てたのに今は東野幸治とかどこをどうしたらそうなるんですか(笑)🤣🤣🤣真逆🤣🤣🤣うちの旦那もよくタカヒロと言われていましたが太った今はコカドにしか見えない(笑)あと小出恵介にも似てるんですがやっぱりコカドだな…
    旦那さん間に合わない時は野糞にめちゃウケました(笑)
    でもうちの旦那なんて漏らしてきましたよ(笑)🤣💦
    帰ったらなにやら洗面所でゴシゴシ何か洗ってて…ん?靴でも洗ってるの?って聞いたら車の中で漏らした😭渋滞で動かなくて腹痛くて限界だった😭と…その時はあまりにも可哀想で笑うことはできなかったけど時間がたった今は笑い話です(笑)旦那は、「ウンコ漏らしても引かれない嫁でよかった」と言ってくれてます(笑)

• 6月21日
  • とーはん

とーはん

私も💩ほど返事遅れました😢

旦那の劣化がひどいです🙄!!20歳頃までは小池徹平とも言われたりしてかわいかったのです!しかし年々、髭は濃くなるわ、痩せる(こける?)わ、職業病で愛想笑いのシワができるわで東野幸治とクドカンとついでに矢作です😂行列の出来る法律相談所に東野幸治が出ると、テレビ→旦那→テレビ→旦那をチラチラ見て似てるアピールしてます🤣🤣TAKAHIROが太ったらコカドwなんかわかる気がしますwちょこっとお肉ついてた方がシワ目立たないし若々しくいられると思います☺️←どんなフォローw漏らしたことは水と流しましょう、💩だけに💓😏そして同情はやめましょうww

ドスプーギーさんの旦那さまルフィなんて可愛らしいですね😍😍少年なんていーなーいーなー😙でも、妊婦さまに太ったことをディスるなんてダメですよね😤😤うちもケツやばい!とかけちょんけちょんに言われました🔪🔪殺意!!男ってなんてデリカシーないのでしょう😩女心わかって欲しいですね!そのヘんのお兄さんにかわいいかわいいって言われたら心はホイホイそっちに持ってかれましたwたまには褒められたいですよね😤

そういえば、お腹ゆるい私でも、妊娠中は体質変わって便秘に悩まされました。ふと思っただけですが🙄笑笑

• 6月21日
あみ

第6弾
小6の時に消しゴムに(紙で見えないとこ)に「恋人募集中♡」と書いたつもりの私。

好きな人に貸した時になぜか中を開けて「チョコ、変人募集中♡って書いてあるぞー!🤣」ってバカにされました。
私が変人だから変人と書いたのかも。

• とーはん

とーはん

小6で恋人募集😂💓
    しかしおませさんと思いきや、漢字間違えで変人なんてかわいすぎますね🤣笑笑

ほんとに失礼なんですが💩の話をしてから

💩→茶色→チョコ と名前を見る度脳内変換されます😂😂どうしましょう(笑)

• 6月16日
  • あみ

あみ

多分ませてました‼︎w
    ませてたのに可愛い可愛いJK時代は橋の上で💩漏らしました‼︎w
    しかも橋の真ん中に鳴らす鐘があって🔔それをカップルで鳴らすと幸せになれるという素敵な素敵な鐘🔔のほぼ目の前で漏らしました‼︎w
    私はそこを通る度に「💩を漏らした辛い思い出」が蘇ります。
    そこでたまにカップルが、かんかーんと鐘を鳴らしてるのを見るとごめんなさいって思います。
    あの時はあの鐘の所から飛び降りたくなりましたね。

あ、やっぱり私、変人ですね。

• 6月16日
  • あみ

あみ

私はチョコが大好き過ぎるのですが確かにチョコ=💩になってきますね(笑)

ウン子に改名しようかな。

• 6月16日
  • とーはん

とーはん

もう大爆笑です😂👏💫
    幸せの橋をけがしましたね?(ふたつの意味で)笑笑 知らぬが仏!今日も幸せなカップルが💩の橋で鐘を鳴らすことでしょう🤤💓笑笑

• 6月16日
あみ

第7弾
美容師アシスタントでマッサージをしてる時にあまりにも長くて(スタイリストがカット終わるまで、繋ぎでマッサージ)2時間ほど1人のお客様にマッサージした時のこと。
あまりの眠さにマッサージをしたまま、寝てしまい、気持ちよくてウトウトしているおばさまに思いっきり頭突きした。
おばさま、ビックリして起きたけど、何事もなかったかのようにマッサージし続けた。下手したら「どうかなさいました?」って言った記憶が…
←とんでもねぇ美容室だな。

• とーはん

とーはん

2時間つなぎ!!そんなことあるんですか😳?私が客ならその日はスタイリストさん諦めます💭重労働ですね😢

にしても!!頭突き🤣🤣何事も無かったようになんて、タチ悪い🤣🤣🤣爆笑です!!

• 6月16日
あみ

コンビニに🏪行った時の事。
レジの子がすごいギャルでちょっと引いた私。
「あんまん1つ」
とりあえず、あんまんを頼む。
ギャルが「お客様、あの、、、」

(聞こえなかったのかな?)
「あんまんひとつください」

ギャル「フードにつけまつげついたますが…」って。

取ってくれたんだけど、これまた汚い、つけまで!!
思わず「あ、妹のくっついちゃってましたーあははは〜」と言いましたがバレバレですよね。

• とーはん

とーはん

ギャルに引かれるチョコさん😂
    人は見た目で判断しちゃダメですね(笑)チョコさんが恥かかないように指摘してくれたんですね!拍手👏

つけま、今はもうとっくに卒業しましたが、必須アイテムだった頃家の至る所に落ちていて、よく虫と見間違えて焦ったものです☺️いい思い出🙄💭笑笑

• 6月16日
  • あみ

あみ

同じです(笑)洗面台やらリビングのカウンターやらそこらじゅうにあって、一瞬ゲジゲジとかムカデに見えてビビりますよね(笑)(笑)
    てかフランシェさんとは気が合いそうです(笑)多分うちら会ったら爆笑しっぱなしですよね(笑)

• 6月16日
  • とーはん

とーはん

そうそうムカデとかに見えて😂なんてことない落ちてるただのつけまにビビってよく飛び越えてたものです🤣笑笑

ほんとに気が合いそうです💓ふたりでいたらいつも事件が起こりそうな感じがします😂笑笑 ママリでも直接メッセージとかできたらいいのにー!インスタとかやってますか?絶対面白いタグ書いてません?🤣🤣

• 6月16日
  • あみ

あみ

あ!今読みました(笑)!すいません!(笑)
    確かに絶対に事件勃発ですよね🤣👏
    本当に直接メッセージとかfacebookみたいにあればいいのにー!
    でも顔見たら絶対💩にしか見えないですよね(笑)お互いに(笑)
    インスタやってるんですけど実は写メは投稿してないんですよ😂だってオシャレな写メないんですもん🤣💦
    💩の写メならいくらでも載せますが(笑)インスタやってるんですか!?

• 6月16日
  • とーはん

とーはん

いえいえ!チョコさん宛にいっぱい書いたので混乱しますよね🤣笑
    全然オシャレじゃない写メちょいちょいあげてますよ😂💩の写メはダメですww誰もいいねくれませんw通報ですw
    お友達になりたかった〜💓でもチョコさんの投稿見る度に『あっ💩更新してる〜』とか思っちゃうんだろうなあ🤣w

• 6月17日
  • あみ

あみ

いえいえ!私が連続投稿しててトピをぐっちゃぐちゃに荒らしてごめんなさい(笑)🙏
    そうなんですか‼︎笑
    めっちゃ見たいなー😂💕インスタって🆔とかあるのかな?
    facebookはフルネームですもんね‼︎
    確かに💩は即通報(笑)
    もはや、チョコじゃなくて💩って呼ばれる気がします(笑)

• 6月17日
  • あみ

あみ

リクエスト済みになりました!
    え!
    このドレス👗のがまさか💩ですか?
    人違い?笑

• 6月17日
  • とーはん

とーはん

繋がった〜😍💓うれC🤗

そうです😂よく腹下すから割と細身です🤣🤣爆笑 ペチャパイですがw

• 6月17日
  • あみ

あみ

細身で羨ましい‼︎笑笑
    てかこんな綺麗な方が(笑)💩!!!

私は逆に便秘からのーコーラックからの〜腹下しなんで(笑)私はチビデブでーす(笑)
    てかお風呂上がったのにめちゃ💩臭いんですけど…私…笑
    苦痛😱

• 6月17日
  • とーはん

とーはん

褒めすぎです💦ムズムズします🤣
    チョコさんはおチビさんなんですね👀!!私は170近くあるので凸凹コンビですね🤗✨
    風呂上がりなのになぜwついてませんか?🤣

• 6月17日
あみ

小学生の頃、マックでハンバーガーを買って家で食べてると口の中でゴリッと音が…
大きな塊が出てきた。
お父さんがこんな異物が入っていた!!と怒り、お店に電話。
店長さんが謝罪にくる騒ぎ。
その塊をケースに入れて検証します。ともって帰った。

後日、歯医者に行くと銀歯が抜けていた…
そう、、、
あのケースに入れたもの…口の中でゴリッといったものは、私の銀歯……

気まずい。というかごめんなさい🙇

謝りたい…

• とーはん

とーはん

小学生なのにとんでもないクレーマー🤣❣️まあでも逆に大人の方がタチ悪いですよ✨小学生でよかったと思います(笑)マック実際にありましたもんね(笑)

• 6月16日
QP♡

コンビニでおでんを買った時の事
からしいりますか?を聞き間違え
彼氏いません!!!と答えた事、
うどん屋でバイト中
焼きそばを頼まれたので
申し訳ございません、うち、焼きそばは
おいてないんですよ〜🙇‍♀️と言ったら
肉そばですけど(笑)って言われた事
どちらも死ぬほど恥ずかしかったです😵

後、カフェで働いてる時
おじちゃんが ”カフェテラ”下さい
とカフェラテを言い間違え、
これ訂正したら恥ずかしい思いさせちゃうな〜と思い、 カフェテラですね!!😊と言ったら隣にいた娘さんに
え、これカフェラテ、、、と
訂正されてしまい、私が恥かきました😂

• とーはん

とーはん

彼氏いません🤣🤣🤣爆笑!!
    なんて自意識過剰🤣💓ほんと聞き間違いって恥ずかしいですよね😭笑笑

カフェテラも笑いましたw
    良かれと思って、が仇になりましたねw娘、空気読め🤣🤣

• 6月16日
  • あみ

あみ

すんごいうけました(笑)
    携帯見てニヤニヤ止まらず(笑)
    カフェテラに爆笑!
    これ絶対、人前では見ちゃいけないですね(笑)

• 6月16日
あみ

美容師をしていた時のお客様との会話。

お客様「最近あたし、フィギュアにハマってるのよ〜」
私は、秋葉原のオタク系のフィギュアと思い
「えー!(◎_◎;)意外ですね!あまり興味無さそうなのに」
お客様「そーぉ?見てると面白いじゃない♡ジャンプが成功した時は嬉しいし、たまに失敗しちゃうと、あーってなるわよね〜」
私は秋葉原のライブでオタクがみんなでくるくる回ってジャンプしてる絵を思い浮かべ、
「あー確かにクルクル回ってますよね!え、てかあれ失敗することあるんですか?(そっかぁ、あれだけ人混みならみんなで回ってたらぶつかるよね)

お客様「本当に感動するわー。あたし泣いちゃうものー」
私「え!?泣くんですか!?あんなので!(◎_◎;)?(あんなオタクで?)」
(えーちょっとこの方綺麗なのに変わってるんだな…)

「真央ちゃんが成功した時なんて嬉しくって!」

ん?真央ちゃん…???
フィギュアで真央ちゃんってキャラがいるのかな…ん!?浅田真央ちゃんのことか?!

そこでフィギュアスケートだと気付きました。
秋葉原のフィギュア。
んなわけないよなぁ。

• とーはん

とーはん

まさにアンジャッシュのようなすれ違いコント🤣🤣!!笑わせて頂きました!

今調べて見たら呼び方全く同じなんですね!ちょっと違うのかと思ってました!ややこしい〜🤤💦

• 6月16日
  • あみ

あみ

こんなくだらない話にわざわざ返信ありがとうございます😊
    大変だから流してくださいね♡
    まさにアンジャッシュです(笑)
    呼び方同じでややこしいですよね(笑)

というか私こんなに笑ってもらえるなんて幸せです。
    みなさん、こんなくだらない話にいいね押してくださってお優しいヽ(;▽;)

• 6月16日
とーはん

みなさまおはようございます🤗☀︎
朝から爆笑させてもらいました🤣🤣💓またゆっくり返事させてください❣️まだまだ募集します😋✨

あみ

私も、パスタ屋さんでバイトしていて、いくらとサーモンのパスタがあったのですが、スタッフが
「あれ?いくら(いくらとサーモンのパスタのソース)って何かけるんだっけ?」と聞かれ、本当はホワイトクリームソース←だったかな?(笑)なのに私は
「いくらは、しょうゆでしょ‼︎上にパラパラっと海苔かけるといいよね‼︎」って普段のいくらご飯の食べ方を答えました。
「違うわ‼︎いくらパスタのソース聞いてるんだわ‼︎笑!おばか!」と突っ込まれました。

あみ

友達が「銀杏って炒る(いる)と臭いよねー」と話していて
私は炒るの意味じゃなくて、そこに誰かいる、とかだと思い、
「生き物か!!」ってトシ並みに突っ込んだら
「そっちの、いる、じゃねーわ!笑笑」と逆突っ込みされました。

• とーはん

とーはん

上のいくらの件といい日本語ってややこしいですよね😂ちょっと言葉足りないと全然噛み合わなくなってくる🤣笑笑

確かにイチョウの木はある時期いるだけで臭い(笑)

• 6月16日
とーはん

みなさま楽しいエピソードありがとうございます😂✨(さんま御殿風)たくさん笑わせて頂きました💓
【😂】【🤣】の絵文字乱用するくらい爆笑しました!

今回はたくさんのやっちまったエピソードをして下さったチョコさんにグッドアンサーさせて頂きます💓大きな拍手を👏✨

あみ

グットアンサーありがとうございます😂❤️こんなつまらない話にお付き合い頂きありがとうございました💕
ウンチョコでしたー💩

• とーはん

とーはん

こちらこそたくさんの笑いをありがとうございます🤗また思い出したらお時間のあるときにでも是非また書いてください💓つらくなったときはこのトピ見直すことにします(笑)

てかこの回答数だとランキング上がりそうじゃないですか?🙄そしたら私どもの💩の話や失敗談がたくさんの方に!! 今後ほかのところで回答しても『あっこいつ漏らしたやつだ』とイメージを植え付けてしまいますね🤣笑笑
    巻き添えにしてしまってすみません!😂💦
    もしランキング上がったら私改名しようと思います😂😂AKB総選挙の公約みたいw

• 6月16日
  • あみ

あみ

私もだいぶ笑わせて頂きました(笑)🤣💕てか私も周りでママリやってる方多くてこのエピソード読んだら身バレしそうで怖いです(笑)😱💦
    うちらの💩の話がネットで…やばいですね😂💦
    私もその時は改名します(笑)
    お互い💩とは無縁の名前にしましょうね(笑)

• 6月16日