※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の自慰行為や性行為についての経験を教えてください。安定期に外イキして問題ないでしょうか。

下ネタです🙇🏻‍♀️

安定期に入りました。

さっき、軽く外イキしてしまったのですが、
問題ないでしょうか😖

妊娠中も普通に自慰行為や旦那さまと性行為してた方いますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那とは3年以上してないですが、ひとりではかなりやってます…。
妊娠中もやって、かなりお腹の張りを感じてしまったときは、こわくなりました。
張らなければ大丈夫かと

きのこちゃん

一人目、安定期入ってから一人でよくしてました。
ガチガチにお腹張って33wで出血し切迫早産なりました💦
なので今二人目妊娠中ですが一回もしておりません。。

はじめてのママリ🔰

張ってもすぐに治ったのであまり気にせずひとりでしましたね。旦那とするときは旦那が張るのを気にしていたのでカチカチに張りすぎるとやめていました。

cocoa

妊娠してないときは週1、少なくとも1ヶ月空くことはなかったですが、
1人目妊娠中は安定期入ってから月1くらいではしてましたね。不安だったので産院で相談もしました。幸い切迫とかなかったので問題なしでした。

2人目授かってから2ヶ月が経って挿入は我慢中ですが、お互いに奉仕はしてます。
外イキしてお腹が張らない、張っても数分で治るなら問題ないと思いますよ。