※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♡yumama
妊活

妊活中で、5000のhcg注射を打ちました。2週間後に検査薬で陽性なら妊娠している可能性があります。生理はその後どれぐらいで来るかは個人差があります。

2人目妊活中です。
5日にhcg注射5000を打ちました!
いつぐらいから、妊娠検査薬使えますか?あと生理来るとしたらどれぐらいでくるのかな?と思いまして・・・💦
注射打ってから、だいたい2週間後には薬の効果ないと調べたのですが2週間たって検査薬して陽性だったら妊娠してるということになるんでしょうか?💦
無知な質問してしまいすみません💦

コメント

mamario2016

私はHCG5000を打って、9日後まで妊娠検査薬が反応しました。
でも、妊娠検査薬していれば日に日に濃くなっていくはずです✨

• a♡yumama

a♡yumama

昨日で9日目で1本あったのでしてみたのですが、真っ白だったので望みはなさそうですね😢
    注射打ってからだいたい2週間とかで生理くるんでしょうか?

• 6月15日
mamario2016

ならまだ陰性でも可能性アリですよね✨
生理が来るとしたら6/20頃ですかね。

• a♡yumama

a♡yumama

可能性ありなんですね!
    注射してたら、陰性にはならないのかな?とか思ってしまって💦ネットで調べてもいろいろ見てたら訳分からなくなってしまって 😭
    生理が来ないことを祈ります😢

• 6月15日
mamario2016

いつのタイミングの注射ですか?
私は排卵させるために排卵日頃に1回、その1週間後にもう1回 注射しています。
排卵日頃の注射だけなら 約2週間後に生理が来ると思います。

• a♡yumama

a♡yumama

排卵日頃の5日の1回のみの注射でした!

• 6月15日
mamario2016

HCG注射の抜け具合はかなり個人差があるみたいですよ。病院では3.4日で抜けると言われたくらいです。
で7日後に陽性が出たので ぬか喜びしていたら8日後9日後とみるみる薄くなりました。。

• a♡yumama

a♡yumama

個人差がやっぱりあるんですね!
    どれぐらいで抜けるとかそういうこと何も言われなかったので💦
    明日検査薬買ってきてやってみようと思います!生理来るまでドキドキですね💦

• 6月15日