※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

友達家族と市川市動植物園にお出かけしようと思ってます。ともに夫婦と1…

友達家族と市川市動植物園にお出かけしようと思ってます。ともに夫婦と1歳児です。お昼は公園内でレジャーシート敷いてピクニックと思っていますが、ホームページを見る限り大きい動植物園ではなさそうなので、滞在時間どれくらいが限界か気になってます。できれば6時間くらい滞在したいのですが… 動植物園の周りに遊べるところがありますか?
東武動物公園も検討しているので、ぜひ行った感想など教えてください!

コメント

msk

大慶園とかですかね?(笑)
ドラマの撮影とかでも使われてる大きいゲームセンターです!

あとはありのみコースとか??

ぷにまな

うちは冬に市川市動植物園に行きましたよ!
六時間はきついかもしれませんね(^_^;)
明日は暑いみたいですよねー😱船橋のアンデルセン公園とかだとテント張ってる方とかいますよね~