※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禁断いっくん❤
お仕事

深夜のお仕事について相談です。マクドナルドが24時間営業なので、夜中に働けば娘を保育所に預けずに済み、朝旦那を起こさずに済むか悩んでいます。どうでしょうか?

深夜のお仕事はどうですか?
マクドナルドが近くにあってマクドナルドは24時間やってますよね?夜中なら娘が寝ている間はたらけば保育所とかにあずけなくてよくて朝私は起きるのが苦手なので旦那を起こすのも私が帰ってきてからでいいのでいいかなとおもうのですが、どうですかね?

コメント

めいち♡ᐝ

できなくも無いと思います!
が、ママが寝る時間ゼロの状態になると思うので、身体が心配です。

テレビでも時々放送していますが、無料託児付きのお仕事も最近は増えてきているようです。
地域にもよるのかもしれませんが、、
そういったものを利用するのもいいかと思いますよ💕

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    自分の働きたい仕事の方がやりがいがあると思って…この辺では託児所付のお仕事は介護くらいしかなくて介護は絶対に無理なので…

    • 6月25日
なち

いつお母さんは寝るのですか??
素直に大変そうだなって思いました(>_<)

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    確かに子供が小さい頃は無理かもですね…子供が小学生になったらとかどうですかね?

    • 6月25日
おりおり。

旦那様が子供の泣き声で起きれて
お世話できる事

あとは、仕事の翌日?帰宅後?にお子さんのお世話がきちんとできる事。

ができるならいいと思いますよε-(´∀`*)ホッ


わたしの友人で夜に仕事してて
(旦那様は、お世話できる方)
帰宅後に眠ってしまい上の子の幼稚園にも行けず

昼過ぎまで寝てるので
下の子のサイクルがめちゃくちゃ&ろくにお世話もできない方がいるので

さすがに仕事するなよってなりました( ̄▽ ̄;)

  • おりおり。

    おりおり。


    追加でですが

    わたしも以前は、週3だけ夜に働いてて
    帰宅後は寝ないでお世話できてました♪

    仕事→休み→仕事→休み
    ってやってたので何とかできてましたよ♡

    • 6月15日
  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    子供って2歳とか3歳とかになっても夜泣きしますか?

    たしかに昼過ぎまで寝てしまいますね(笑)

    • 6月25日
  • おりおり。

    おりおり。


    現在してないなら、2歳、3歳~夜泣きが始まる子は
    少ないと思いますけど
    慣れないとお母さんが居ないことで寝れないかもしれませんね😅

    • 6月25日
  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    おしゃぶりがあれば寝てくれますが、働くのは小学生になってからかなぁと

    • 6月25日
あひるこ

主さんはいつ寝るんですか?お昼寝しなかった時とかに辛いかと!!
(;_;)
私は主人が休みの日だけ働くようにしようと思って週二OKのバイト始めました!♡

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    子供が小学生になったらとかはどうでしょうか。
    旦那さんが休みの日だとお出掛けできなくないですか?

    • 6月25日
  • あひるこ

    あひるこ

    扶養内だと完全に週2日勤務にはならないので、月に一日くらいはお出かけできますよ!

    • 6月25日
ゆうちん

マクドナルドお昼働いています!!
三児の母がナイトで働いていますよ~
お子さん起きないなら私もそうしたいくらいです😭
いいと思います私は!!

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    お子さんは小学生くらいですよね?

    • 6月25日
めぐぽ

私は月に3回くらいですが深夜パートしてます。
旦那が休みだったり早く帰って来てもらった日ですが、次の日寝れなくてきついです😅💦

旦那さんが夜お世話できたり主さんが体調大丈夫そうなら良いと思います。
最初は慣れるまできついかもしれませんが💦

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    夜型人間で夜は得意だから自信があるんですけど、子供が小学生になったらと考えてるんですが

    • 6月25日
さるあた

週何日かによると思います。
寝る時間はありますか?

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    週5くらい働きたいですねえ。
    昼間に寝るとかですね😔

    • 6月25日
ゆうちん

その方の一番下の子はまだ1歳なってないみたいです!
真ん中の子は保育園らしいです!
上の子はわかりません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
なので寝てから働いてるみたいです!!

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    やっぱり寝てから働くのありですよねぇー!そのかたの睡眠タイムが気になりますね?

    • 6月25日
  • ゆうちん

    ゆうちん

    ほんとそうですよね!
    睡眠時間なさそうです😭
    旦那様が結構協力してくれてるからできる。と言ってました!!

    • 6月25日