保育園から嘔吐の連絡がありましたが、お茶をたくさん飲んだ影響ではないかと思います。元気なので、明日は休むべきでしょうか。受診が必要ですか。
昨日保育園から嘔吐したと電話が来てお迎え。
よく話を聞けば、ご飯前にすごいお茶を欲したから
飲むだけ与えたらご飯一口食べて吐いたと。
ほぼ全部お茶でした。でもそのあとご飯食べなかった。
熱もないし元気ですけど明日は休みますか?受診しますよね?
って。
いや、それ嘔吐なの?
お茶でお腹いっぱいで食べないんじゃ?笑
帰ってきてから爆食してたしめちゃくちゃ元気だし
なぞの自宅保育。
- はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月, 3歳3ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
保育士ですが、あり得ません。欲しがるだけお茶をあげるのもおかしいですし、原因がほぼわかってるようなもんなのにお迎え要請もおかしいです。もう一回嘔吐があれば連絡しますが。
退会ユーザー
家帰ってから元気でモリモリ食べて嘔吐もしてません。お茶の飲み過ぎだと思いますって連れてっていいと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
やっぱりおかしいですよねー😭
姉が保育士で言ってみたら姉もおかしいって😭
昨日のお迎えの時圧に負けてその場で明日お休みしますって言っちゃって、会社にも連絡済みなのでお休みしますが、2歳半なので大変すぎるし納得いかない🥹笑
退会ユーザー
おかしいと思います!!今後も続くようなら市に連絡するといいですよ🙆🏼♀️