ママリ
連れて行かなかったです!
はじめてのママリ🔰
連れて行ってました!
頼れる人も周りにいないし、
見学のたびに夫に有給使わせるのも
勿体なくて😇
ママリ
連れて行かなかったです!
はじめてのママリ🔰
連れて行ってました!
頼れる人も周りにいないし、
見学のたびに夫に有給使わせるのも
勿体なくて😇
「幼稚園」に関する質問
子供用のラッシュガード(幼稚園児) 上の子が2〜3年使ったあと下の子にお下がりできるでしょうか? 使ってるうちに結構ボロボロになったりしますか?🤔 西松屋ではなくプティマインなどで購入予定です!
みなさん、これって普通でしょうか? 私は、小学生と3才の子をもつ母です。 今は、完全ワンオペのため、やむを得ず専業主婦をしています。 (以前は、教員でした) 下の子が幼稚園に行くタイミングで、仕事をしようと思っ…
幼稚園の個人面談中、 お子さんはどこにいますか? 今の幼稚園に通い始め7年目で 3人目が年少です。 1番上の子のときは同席していたのですが、 通い始めて4年目から教室に 子供居るけど隅っこでお絵かき、 翌年は別の部…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント