※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

保育園の先生から自分の子供の悪いことばかり言われる方いますか?褒めら…

保育園の先生から自分の子供の悪いことばかり言われる方いますか?褒められたこととても少ないです。

・食べ方が汚い。もうすぐ箸を使うことになるから家で練習してほしい。
・トイレに行きたがらない。
・アトピーが痒そう。
・ママいつ迎えにくる?と日中めっちゃ聞いてくる

もっといい要素あるはずなのに帰りに「今ちょっといいですか?」と言われて聞くといつもネガティブなことばかりです。
保育園の先生ってこういうものなのでしょうか。
皆さんどんな話をしてますか?

コメント

iLYs

そんな事一度も言われた事ないです💧‬

  • あ

    そうなんですね、、、同じクラスではうちだけなのか他の方も言われてるのか気になるところです💦

    • 1時間前
みぃ

まだ年少さんですよね😭
↑なんて別に聞かれたら言えばいいだけの情報ですよね🥹

今日は
敬老の日のプレゼント〇〇のばぁばに渡したって話してくれたんですよ〜
でした😊

  • あ

    年少です。他の子が◯◯くん(うちの子)をみて「◯◯くん手で食べてるよ〜」と言ってきたことを言われました。。

    ほっこりするエピソードですね😊✨
    そういうお話が聞きたいです、、

    • 1時間前