※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

フリマアプリでミルクの大缶8缶+スティック20本のセットを購入しました…

フリマアプリでミルクの大缶8缶+スティック20本
のセットを購入しました。
発送通知がなく2、3日後に届き
連絡しても2日通知こなくて発送通知きたので
届いてるのもあり、評価しました。
普通ならこれで終わりなんですが
評価した次の日にまた一緒のが届きました(º ロ º๑)

アニメのシールと一言メッセージがあり
手書きの字を見ると綴り字で40〜50代
みたいな字でした。

多分、発送したけど通知してなくて
また発送したと思いコメントで伝えても
返信きません💦

長くなりましたが皆さんなら
コメントの返信待ちますか?
事務局に連絡しますか?

コメント

❥

同じ商品がふたつということですか?

  • まい

    まい

    そうです💦
    一つ分しか買ってなくて
    2つ届きました(º ロ º๑)

    • 6月15日
  • ❥


    損得でいったら特になりますね、、!笑 評価などは終わってるんでしょうか?

    コメントの返信待って向こうの対応があれば返送などもできますが(一つのぶん)対応なければ購入者さんのあなたは連絡してるにも関わらず対応なかったのでそのままでもいいと思います🤙

    事務局に連絡しても相手と連絡つかなければそのままということもありえます。

    • 6月15日
  • まい

    まい

    そうですね!笑
    特にはなりますがなんかモヤモヤするし
    後から言われるのも嫌なので
    連絡は一応、1日一回してますが
    返信ないんです...

    事務局に連絡しても相手から
    返信ないと意味ないですもんね💦

    • 6月15日
  • ❥


    評価しちゃってるならもうやり取りも終わってしまいますが、相手と連絡とれないならモヤモヤしますがありがたくもらってしまいますね、、!笑

    もう1日待ってみてこなければそのままでいいと思います(;ω;)

    • 6月15日
  • ❥

    評価終わって音沙汰ないならもうこちらから連絡するだけ無駄なのでありがたくもらっちゃいます😂🤙

    • 6月16日
  • まい

    まい

    気持ち貰いたいのでいっぱいです←
    でも、一応もう少し待ってみて
    連絡なかったら頂こうかな?笑
    二つ分届いたのでタダみたいに
    なっちゃいますが...笑

    • 6月16日
まい

あ、評価してから1時間後に
二つ目が届いたのでお互い
評価終わってます(´ . .̫ . `)
もし、この状況だとそのまま
もらっちゃいますか?笑

届いたまま保管してるのであれですが
8缶あるので置き場も...笑