※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたむ
子育て・グッズ

熊本県の氷川町に住んでいる方へ。2歳半の子どもの虫歯で歯医者を探しています。ぐるぐる巻きが怖いので、優しい歯医者を教えてください。

熊本県の氷川町に住んでるのですが、2歳半の子どもに虫歯を発見しました。・(ノД`)・。

ここ良かったよーっていう歯医者さんを知ってる方、教えて下さい✧︎*。

ぐるぐる巻きとかされるとか聞くので怖くて。゚(PД`q*)゚。

コメント

まぁちゃねる

まだ子ども歯医者に連れてったことないんですが、小川の3号線沿いにある鎌田歯科気になってます(^ー^)
義母が通ってて良いみたいです(・∀・)
同じく氷川町で2歳の娘いるんで親近感湧いちゃいました(-^〇^-)

k.tママ

不知火にはなるんですけどみよし歯科いいと思います!うちの子も2歳半で一回みてもらったことがあります!そこはキッズスペースもあり子供が楽しく歯医者にきてもらうようにしてます!スタッフの人もすごく優しくていいと思いました!

going

氷川町なら宮原に「松が枝歯科」オススメですよ(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

3号線から立神に登って行く途中にあります。おそらく多いので予約して行かれるのをオススメします。

あと、腕は確かですが、八代農業高校すぐ目の前に「水上歯科」です。
子供はギャン泣きしますが腕は確かです。

そこも多いので予約して行かれるのをオススメします。