※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めん
妊活

化学流産を繰り返し、妊娠できない悩み。友人の出産に触れ、落ち込む日々。赤ちゃんを抱きしめる日を待ち望む。

ただの愚痴です。。

先月また化学流産。
ストレスになるし
化学流産に振り回されるから
基礎体温もやめた
今月は普通に生理が来た

そろそろほしいなぁ
周りは何事もなく結婚〜妊娠〜出産〜。
特に妊娠出産ラッシュで
友達は2人目産まれたって。

生理が来て落ち込んでる中
友達へのお祝い袋とリボンえらんで...
お店で涙が止まらんかった。。😭

流産3回でへこたれてるようじゃ
ダメなのわかってるけど
無理は無理。。
今は人の子なんか抱っこできないよ😭

赤ちゃん早く戻ってこないかなぁ。

コメント

私も昨日化学流産したばかりです😓
妊娠して喜んで赤ちゃんのこと考えたりしてたのに流産となって涙。
気持ちの上下の波に自分でもついていけず気持が無になりました。

私も友達より先に妊娠したい!とか色々思いますが、考えるとストレスになるのでよそはよそ!と思って自分のことだけ考えることにしました💦

次は上手くいくかもしれないですよ😁💖お互いがんばりましょうね👍
上手くいく!と最近声に出して言ってます。上手くいく気がするし、いい流れに乗りそうな気がして気持ちも前向きになります。笑

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

無理することないと思います(ಥ_ಥ)💦💦悲しい時には悲しいし無理なものは無理なんです(*p_q*)
私も4月に化学流産を経験し、その直後から私の友達が妊娠、出産( ̄^ ̄゜)💨毎日泣いてたし友達とも連絡を一切断ちました(´•_•`)💦💦

妊婦さんがいるとなんだかそこの前を通りたくなくて違う所を通ったり(тωт。`)💨💨
妊婦の知り合いに『また赤ちゃん戻ってきてくれるよ♡♡元気だして☆頑張ってね♡♡』って言われるのが苦痛で(๑×﹏×๑)
きっと『ありがと』と言いながら顔は引きってたと思います:(,,ŏ ŏ ,,):
未だに妊娠してた時の検査薬の写真は捨てれないし涙は出ます(ŏ﹏ŏ。)⤵⤵⤵