※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
お出かけ

土日に初めてUSJ行きます。2歳前の子連れです。色々調べてはいるので…

土日に初めてUSJ行きます。
2歳前の子連れです。
色々調べてはいるのですがなかなかよくわからなくて…

友達家族と行く予定で、じぶんも乗りたいけど、乗り物苦手な人が半分くらいで、どう動くかすごく悩みます。
一応アーリーパークインができる予定なので、一旦子どものことは乗れない子に任せて乗れるメンバーでダッシュして乗れるだけ乗ってやろうと話してるのですが…

とりあえず2歳前の子が楽しめそうな内容のものを教えていただけると嬉しいです!

ショーとかはまだ早いのかなあ??

コメント

MAMA♥

子供向けのパーク的な場所があるので そこなら楽しめるかな と思います😆❣️
乗り物以外にも色々あるので🎶

wdsyk

USJのワンダーランド内に子供向けの乗り物やプレイランドがあるので、そのエリア内のものは2歳の子も充分楽しめると思いますよ(^-^)
ミニオンエリアの前ではミニオンのストリートショーがありますし、他のキャラクターが出演するダンスショー等も色々あるのでショーも楽しめるかと。
子供は乗らないけど大人は全員乗りたいって場合はスタッフにチャイルドスイッチ利用の旨伝えると、二回に分けて(前半組が入ってる間後半組が子守りして出てきたら交代で後半組の待ち時間は無し)乗れますよ♪

こじろう

まとめての返信でごめんなさい!
教えていただいたワンダーランド、すごく楽しめました(´ー`)