コメント
はじめてのママリ
半袖半ズボンですね!
木曜から雨で、金曜からぐっと気温下がるので薄手のパーカーあれば大丈夫だと思います!
HA🩵
23区です!
湿度がかなり高いので半袖半ズボンで問題ないと思います🙌🏻
-
黄色
ありがとうございます🙏🙏🙏大変参考になりました🙏
- 9月16日
はじめてのママリ
半袖半ズボンですね!
木曜から雨で、金曜からぐっと気温下がるので薄手のパーカーあれば大丈夫だと思います!
HA🩵
23区です!
湿度がかなり高いので半袖半ズボンで問題ないと思います🙌🏻
黄色
ありがとうございます🙏🙏🙏大変参考になりました🙏
「海」に関する質問
東海地方にお住いの方、寝る時エアコンつけてますか? ちなみに室温23度です。 冷房つけると何故か湿度が70%超えます😭 除湿つけた方がいいのでしょうか? 子どもはスリーパーなし、半袖半ズボンのみで寝ます。
自動車保険の相談です。 今、東京海上で保険かけてますがまた値上げらしく高いので損保ジャパンに変えようかと思っています。 東京海上のままにするか損保ジャパンに変えるか皆さまどう思いますか?
おにぎりなんですが🌟 ラップにご飯ひいて具材いれてご飯のせて、 形整えて、ラップ開いて海苔巻いて、 これを10個作ると何分くらいかかりますか?? 子供の相手しながらですが、、なんか30分以上かかったような気がし…
お出かけ人気の質問ランキング
黄色
ありがとうございます🙏🙏🙏大変参考になりました。