※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

子宮頸がんになり、円錐状に切ると言われたのですが、旦那のお義母さん…

子宮頸がんになり、円錐状に切ると言われたのですが、旦那のお義母さんから「悪かったら全摘するって言ってたやん、全摘とかしたら、旦那は浮気すると思ってて!!」と言われました。
どう思いますか??
まじムカつきますよね

コメント

はまっちゃ

どうしてそんな無神経なことが言えるのでしょうか、、、🥲腹が立ちますね。不倫しても仕方ないよねって言われてるのと同じですよね

  • ckk

    ckk

    全摘しても、旦那との営みは出来ると思うの、

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

は、、?頭おかしいんですかね?怖すぎます😇
お大事になさってください😭!

あーちゃん

大変な時に旦那をかばう?ようなこと言って本当に無神経ですね。
どんな理由があろうと、浮気しても仕方ないはありません!
ましてや病気を理由にそんなことを言うなんて頭おかしい。

callさんに代わって、私がガンジス川にでも沈めておきます。完全に元気になったら迎えに行ってあげてください😁笑

ちーにゃ

ええええ?
どうゆう意味ですか!?
ムカつくってかどうゆう意味だか理解できないんですけど🫠笑