※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
お出かけ

近々ディズニーに行く予定なのですが、ランドとシーどちらがより楽しめ…

近々ディズニーに行く予定なのですが、
ランドとシーどちらがより楽しめますか?
子どもは9〜10か月です!


HPで赤ちゃんと乗れるアトラクションを調べたらランドの方が多そうだったのですが…
妊娠前は年3回くらいシーに行ってたのですがランドは5年くらい行ってなくて、どんな感じか忘れてしまいました😂

シーは橋が多くてベビーカーだと大変ですか?

コメント

だいちゃんmama❤︎

ランドの方が良いかと思います!!
シーは大人向けだし、ランドの方がベビールーム多いみたいですよ👍

  • amam

    amam

    ベビールームの数も違うですね!
    混んでいそうですし、数あった方が安心ですよね( ¨̮ )🎶

    • 6月15日
りぃ(26)

こんにちは!

参考になればと思いまコメントせていただきます
まず、ランドで乗れるのは
・オムニバス(車に乗ってパーク内観光)
・※カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道
・アロハエコモマイ
・カントリーベアー
・マークトウェイン号(蒸気船)
・トムソーヤのいかだ
・※ピーターパン
・※白雪姫
・シンデレラ
・がピノキオ
・フィルハーマジック
・※ダンボ
・※ハニーハント
・ホーンテッドマンション
・コーヒーカップ
・※ロジャーラビット
・※モンスターズインク
・バス
・スティッチエンカウンター
・※スタージェット

シーで乗れるのは

・スチーマーライン(蒸気船)
・ゴンドラ
・※トイマニ
・ウィーグル(車でパーク内観光)
・エレクトリックレールウェイ(電車でパーク内観光)
・タートルトーク
・※アクアトピア
・フライカーペット
・シンドバット
・マジックランプシアター
・メリーゴーランド
・※スカットルのスクーター
・※ジェリーフィッシュ
・バルーンレース
・コーヒーカップ
・海底2万マイル

※がついているものは
1人で正しい姿勢で乗れること
膝に乗せての体験はできません

と注意事項が書かれているものです

橋が多くて大変ってよりかは
シーの方がエリアによって
足元がカダガタなので押しにくいとは思います。
シーでもお子さん乗れるものがありますし
Atm さんの好きな方でいいんじゃないかな?って思います😊

  • amam

    amam

    すごい…!!
    こんなに丁寧にありがとうございます(><)!!!

    足元ガタガタは考えてもみませんでした💦
    シーの船の中のレストランが好きなので、やっぱりシーに行こうかな…♡

    • 6月15日
❤︎男女ママ♡

赤ちゃんのれるのはランドのが多いです
ベビーカーもシーだと大変です

でも今回赤ちゃんはどっちみち楽しめないと思うので(笑)私なら行きたい方選びます!

  • amam

    amam

    シーの方が好きなのですが…😱
    ベビーカーだと大変ならランドの方が良いかもですね!

    • 6月15日
はんぶんお月さま

ランドにはベビー用品のショップがあるので、私ならランドに行きます\( ˆ ˆ )/♡

  • amam

    amam

    ベビー用のショップがあるなんて知らなかったです!
    ランドの方が全体的に赤ちゃん向けに出来てるんですかね♡

    • 6月15日
deleted user

私はランド興味ないので、ベビーカーだろうがなんだろうが構わずシーに行きます!(笑)
でもお子さん9ヶ月位ですもんね💧キャラクターと触れ合いたいならホライズンのキャラダイ予約してみたり、マーメイドラグーンでゆっくり遊ぶとか?キャラバンカルーセル乗ったり他にも乗れるものはいくつかありますよね!
ずっとベビーカー押して歩いて移動するのは大変なので、エレクトリックレールウェイとかトランジットスチーマーラインも使って上手く回れれば負担も減りますね😊

  • amam

    amam

    私もランドにあんまり興味なくて😂笑
    家でディズニーに沢山触れていて反応も良いので、キャラクターに会わせてあげたいな〜とは思ってます💡
    確かにその移動手段もありますよね!
    ベビーカーで行って、乗るたび畳む感じですかね💦

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね♪ダッフィー好きなので、ダッフィーのいないランドには用事なくて(笑)

    トランジットスチーマーラインもエレクトリックレールウェイも畳まなくて大丈夫ですよ😊ベビーカーのまま居たら、乗り降りの仕方、場所を教えてくれます✨

    • 6月15日
  • amam

    amam

    ダッフィーかわいいですよね〜♡

    畳まなくて良いんですね!!
    さすがディズニー、最高です✨✨

    • 6月15日
りぃ(26)

いえいえ😊

参考になるか分かりませんが
全部が全部ガタガタな訳じゃないので
そこまで困らないと思います!
地面が売っている写真があったので
コラージュして載せておきますね😊

楽しんできてください😍

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    ちっちゃいですが右下の写真にベビーカーの
    写真が見えるでしょうか?

    ベビーカー行けないことは無いみたいなので
    Atm さんの好きな方でいいとおもいますね👍🏻

    • 6月15日
  • amam

    amam

    写真まで沢山ありがとうございます(><)♡!!!

    • 6月15日
msk

シーにもベビー用品売ってるお店ありますよー🤗💦

  • amam

    amam

    そうなんですね💦
    そういえばお土産でダッフィーのスタイ、ガーゼ、ラトルのセット頂いたことありました!
    ダッフィーだからシーですよね✨

    • 6月15日