※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

みなさん、今までしてきたお仕事の中で(バイト含め)自分に合ってた、楽…

みなさん、今までしてきたお仕事の中で(バイト含め)自分に合ってた、楽しかったお仕事と出会ったことはありますか?それはどんなお仕事でしたか?
お給料、人間関係は考えずにお仕事の内容だけで!

コメント

初めてのママリ🔰

接客業です!
接客業は大変ですが、すぐ時間がたったなぁという感じです!

はじめてのママリ

ホテルラウンジでのバーテンダー業務(たまにフロント業務あり)が自分的に合ってました!
カクテル作りや色んな国の方と何気ない会話したり等楽しかったので出来ればまた仕事したいな~って思ってます
後は制服がかわいくて出勤する度に気分めちゃめちゃ上がってました

はじめてのママリ🔰

こういうのもなんですが夜職があってるなって思ってます
辞めなきゃなと思いつつも……

はじめてのママリ🔰

食品試作や、工場での品管ですね。
研究と違って、非正規でも全体の流れを把握できて自分が関与したものが実際に製品化された時はやっぱり給与とか肉体的ハードさがなくなります😊

ママリ

イベントスタッフやコンパニオンのバイトです!
いろんな県や場所に泊まりで行けてちょっとした旅行気分、可愛い衣装も沢山着れたし、マイク使ってMCしたり、ラジオや広告などにも出れました!
若い時にしかできなかったなあーとよい思い出になってます😊