はじめてのママリ🔰
接客業です!
接客業は大変ですが、すぐ時間がたったなぁという感じです!
はじめてのママリ
ホテルラウンジでのバーテンダー業務(たまにフロント業務あり)が自分的に合ってました!
カクテル作りや色んな国の方と何気ない会話したり等楽しかったので出来ればまた仕事したいな~って思ってます
後は制服がかわいくて出勤する度に気分めちゃめちゃ上がってました
はじめてのママリ🔰
こういうのもなんですが夜職があってるなって思ってます
辞めなきゃなと思いつつも……
はじめてのママリ🔰
食品試作や、工場での品管ですね。
研究と違って、非正規でも全体の流れを把握できて自分が関与したものが実際に製品化された時はやっぱり給与とか肉体的ハードさがなくなります😊
ママリ
イベントスタッフやコンパニオンのバイトです!
いろんな県や場所に泊まりで行けてちょっとした旅行気分、可愛い衣装も沢山着れたし、マイク使ってMCしたり、ラジオや広告などにも出れました!
若い時にしかできなかったなあーとよい思い出になってます😊
はじめてのママリ🔰
色々したけど保育補助が1番楽しいです😊
大変なこともあるけど、子どもたちの為だと思うと乗り越えられるので!
あとはデパ地下の製菓販売も楽しかったです。
チヤホヤして貰えるし水商売楽しい時あったなー。
コメント