すぅー
新生児に残り湯はやめてほしいですね…
ろく
自分のものでも残り湯は嫌なのに、新生児のものなんてもってのほかです😂
mi
やめてほしいですね💦
なので、赤ちゃんのものは自分で洗うからやらなくていいと伝えます!
やってもらったのに文句言うのは失礼なので🥲
フィリーネ
みなさまありがとうございます!
嫌ですよね…。
やらなくていいよと伝えてみます💦
すぅー
新生児に残り湯はやめてほしいですね…
ろく
自分のものでも残り湯は嫌なのに、新生児のものなんてもってのほかです😂
mi
やめてほしいですね💦
なので、赤ちゃんのものは自分で洗うからやらなくていいと伝えます!
やってもらったのに文句言うのは失礼なので🥲
フィリーネ
みなさまありがとうございます!
嫌ですよね…。
やらなくていいよと伝えてみます💦
「うなり」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント