
メルカリトラブルについて私は出品者側です。商品が売れ、翌日にらくら…
メルカリトラブルについて
長文です、すみません💦
私は出品者側です。
商品が売れ、翌日にらくらくメルカリ便の60サイズで発送。
(2次元コードでセブンイレブンにて)
ステータスを確認すると購入者側は、時間を指定。
無事発送した翌日に到着完了となっていました。
ですが、一向に受け取り評価がされず、3日待ち
無事届いてますでしょうか?とメッセージを送ると
届いてないと言われたので、急いで配達したドライバーさんに電話して確認すると
購入者は置き配を選択。置き配をしてその状態を写真で撮影し、ステータスに掲載したので、確実に配達したと言われました。
それを購入者に伝えると、話が通じない相手で、、
メルカリ便の荷物が1か月の間にもう一件届いてないんです、、
や、どうなることやら、様子を見ます、、
と焦ることなくまるで他人事です。
こちらが住所の間違いなどないですか?と問いかけても
的はずれな返答しか返ってこず、、
事務局に連絡しましたが、いまだに購入者から連絡が返ってきてないようです、、
本当にストレスだし、こちらは間違いなく商品を送っていて、
ヤマト運輸の方も確実に配達したと言っているし
もう購入者が嘘ついてるとしか考えられません。
今日も事務局から72時間、購入者から連絡来るのを待ってくださいとメッセージが来ました。
購入者は事務局からの連絡無視してるくせに、自身の出品物は更新しています。
ほんとにはやく解決したいです、、
こうなった場合、出品者側の私にきちんと売上金は入るのでしょうか?
安くないものなので本当に心配です。
どなたか教えていただけたら嬉しいです😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠36週目, 5歳0ヶ月)
コメント

ママリ
今までの経験上、メルカリはしっかり補償してくれます🙌
きちんと売上金は入ると思います。
災難でしたね😮💨
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます、、!
経験上ということは、ママリさんもそのようなことがあったのですね😩お疲れ様です(т-т)
補償していただけるかもということですこし心が落ち着きました😔
もう本当に値引きとか対応しなきゃ良かったです😮💨
心強いお言葉ありがとうございます!!