※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
ココロ・悩み

支援センターで挨拶したけど輪に入れず、寂しくなり怖く感じる。こんなことある?

今日、久しぶりに支援センターに行ったら 今まで行っていた時に よく話しをする方がいたので 挨拶して輪に入ろうとしたら 挨拶は、してくれたものの輪に入ろうとしても入れなく 目も合わせてくれませんでした。
なので、他のママさんと話して帰って来ました。
何もした覚えもないのになんだか寂しくなりました。
何か支援センターに行くのが、ちょっと怖くなりました。支援センターって、こういうことあるんですかね😢

コメント

deleted user

支援センターどうのこうのじゃなく、多分その人が友だちを選ぶタイプの人なのではないでしょうか。
わたしも同じ経験があるのですが、まさに「友達に優先順位をつける」タイプでした。わたしはその人の中では優先順位が低かったのか、いろんなことを後回しにされました(わたしの方が先に約束したのに、後から約束した人のためにドタキャンされたりは頻繁でした)
面倒臭い人はお断りなので、わたしは自分からその人を見限りました。そしたらその人は、「優先順位高い人」に相手にされなくなってしまったようで、こちらに戻って来ました(笑)
ママ友はその人だけじゃないと思うので、はやめに離れた方がいいですよ😅そういう計算高い人はこちらを何かと利用して来ますので、、、

  • スマイルピース

    スマイルピース

    友達を 選ぶタイプの人なんているのですね そう言われてみれば いつもその人達は 二人だけでいて他のママさんとは、話してません
    優先順位が低くされたのは、ムカつきますが、そういう人は、こっちから離れた方が良いですね。ありがとうございました。

    • 6月15日
🍌バニャニャ🍌

そんな人嫌ですね😅
多分その人の問題だと。。。😩
他のママさんとお話出来るのであれば次のその人と会った時は挨拶位で良いと思います。
人が集まる所はいろんな人がいますからね💧

  • スマイルピース

    スマイルピース

    本当 寂しくなりました。
    今度 会ったら挨拶だけで、他のママさんと話していようと思います。
    ありがとうございました

    • 6月15日
  • 🍌バニャニャ🍌

    🍌バニャニャ🍌

    ベストアンサー ありがとうございましたm(__)m

    • 6月17日
TN

そういう人いますよね(>_<)
私も同じような経験があります…
ご飯に行ったりお茶しに行ったりしてた仲なのに、今では邪魔者扱いみたいな感じです…
淋しいですよね(ノ_<。)

他に仲良くできそうな人はいませんか?

  • スマイルピース

    スマイルピース

    そういう人いるのですね!
    何なんですかね?
    他に仲良くしているママさんもいるので、その人達を大事にします。
    ありがとうございました

    • 6月15日