※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
その他の疑問

今まで経験した胸キュンエピソードを教えてください。ちなみに私のエピ…

今まで経験した胸キュンエピソードを教えてください♡
ちなみに私のエピソードは、今の旦那さんなのですが…
付き合う前、飲みに行ったときのことです。
私がトイレに行ってる間にお会計を済ませてくれていて、申し訳ないし払いますって言ったら断られ、「その代わりまた飲みに行って」と言われました。
そして帰りの電車で彼は一駅向こうだったのですが、なぜか私と同じ駅で降り…不思議に思っていると、わざわざ私の最寄り駅まで自転車で来てくれていたようで、家まで送ってくれました😍
産後の里帰りで旦那さんと離れ離れで、寂しくてそんな過去の話を思い出してます笑
胸キュン不足なので皆さんの話を聞いてキュンキュンしたいです♡笑

コメント

ムムン

付き合ってる頃は、水たまりがあると『こっち歩きな』と言って手を引いてくれましたが、今はあったらあえて突き落とされる勢いです(笑)
段差があるところだと『段差あるから気をつけて』って言って手を出してくれます。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます!
    わかります!笑
    私もわざと車道側に押しやられたりします笑
    手差し出してくれるの素敵ですね♡

• 6月16日

付き合って2年記念日の時
ネックレスが欲しくて
覚えててくれて
可愛いテディベアにネックレスがかかって枕元にありました( ^ω^ )♡

結婚してからは
この頃お腹を撫でてくれたり
お腹の子に絵本を読んでくれるので
嬉しいしきゅんってきます(^^)

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

旦那さん、かわいいことしますね♡
    お腹に向かってそういうことしてくれると嬉しいですよね♡

• 6月16日
はるひ

付き合ってる時に腕時計欲しいなぁーって見てたら次の日にいつも一緒に寝てる豚の鼻に腕時計が付いててびっくりしました、寝る寸前まで全く気付かなかった(笑)今ではサプライズなんて微塵もしてくれないけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)付き合ってる時は色々プレゼントしてくれてたのにー( *`ω´)結婚して四年の今でも大好きだぁ❤️

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

サプライズいいですね♡
    そしてやることがかわいいです(^^)
    今でも大好きって言えるのが素敵です♡

• 6月16日
  • はるひ

はるひ

今はプレゼントはして貰えないけど毎朝あたしが寝てても行ってきますのチューだけは忘れずにして行ってくれます❤️お休みのチューは無くなったけどね(笑)いつも横で寝てる二歳の娘が起きてジィーって朝眺めてます(笑)

• 6月16日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

素敵ー♡
    娘ちゃんに見られると照れますね笑

• 6月16日
POKE

一緒に寝てるとき寝ぼけながら腕にくっついてきた時ですね(*´˘`*)♡
朝起きて聞くと大体やってねーから!嘘つくなよって言われますが(笑)
かわいいです♡

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

それめっちゃかわいいですね♡♡

• 6月16日

つい昨日のことなのですが、洗濯機を購入して昨日業者さんが届けてくれることになっていて、干してある私の下着をしまっておかなきゃなーって思っていたら、なんと普段は絶対洗濯物なんか触らない旦那が物干しから降ろして片付けてくれていました笑
まだちゃんと女として見ててくれてるんだなーって嬉しくなりました笑

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

嬉しいですね(^^)
    ちゃんと意識してくれてるのですね!

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

今年の誕生日は旦那が転職したばかりだったので、お互いプレゼントはなしねって話していて、旦那にはサプライズで娘の手形クッキーと写真いりメッセージカードを渡しました。
私の誕生日には毎年ケーキを買ってきてくれるので、今年はケーキだけだと思っていたら、誕生日の数日前に旦那が仕事で遠出する日があって、「明日パパ〇〇に行って、ママの誕生日プレゼント買ってくるからね〜、何かあるかな〜」と娘に話しかけてました。
「普通に聞こえてるけど!」と言ったら、「俺サプライズできないんだよ!これは〇〇(娘)に話してるの!」と。(笑)
結局何もいいものなかった〜とアップルパイをお土産に帰ってきましたが、嬉しかった出来事です♡

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

旦那さんかわいすぎます♡

• 6月16日

普段は全く干渉もせず、なんなら俺女遊びで忙しいわー!とか冗談で言う旦那ですが、
私がずっとラインやっていたり、旅行にいくって言うと誰と?ねぇねぇ誰と?としつこく聞いてきたり写メ送って。と言ってきたりするのがちょっときゅんとします笑笑

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ヤキモチですかね(^^)
    愛されてるって実感しますね♡

• 6月16日

今の旦那さんと付き合う前にお出かけしてお家まで送ってくれた時私から告白しました。
その日は遊ぶ予定もなく急に誘ったのですがこの日に告白したくて(笑)
そしたらなんとOKの返事が!もともと遊ぶ予定の日にあっちから告白しようと思ってたみたいで、両思いだった事にキュンとしました(*^^*)
その付き合った日は今、私達の結婚記念日です❤

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

旦那さんも告白しようとしてたんですね(^^)
    付き合った日が結婚記念日っていいですねぇ♡

• 6月16日

付き合ってた時に、旦那さんが私の誕生日に手作りでケーキ作ってくれたことです
一人暮らしで泡立て器もハンドミキサーもないのに、箸で一生懸命泡立てて、頑張って作ってくれたチョコレートケーキ
今でも味は思い出せます
お店のとまではいかなくても、ほんと美味しくて、何より嬉しかったです

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

お箸で泡立てるってすごいですね!笑
    それだけ一生懸命作ってくれたら嬉しいですね♡

• 6月16日
緑茶🍵GreenSmoothy

私は鼻が低いのがコンプレックスなんですが、それを知ってか知らずか、イギリス人の男友達が、僕は君のその可愛い鼻が大好きって突然言ってきました。
低いのが嫌だから整形したいんだけど。あなたは鼻が高いから、珍しいだけだよ…って言うと、何言ってるの!?こんなにキュートなのに!僕が君の夫なら、泣いて止める!絶対嫌だ!!と。
それからは鼻の事、気にしなくなりました☺️

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

外国の方はストレートに伝えてくれるからいいですね(^^)♡

• 6月16日

旦那ではない方の話ですが…w
デートして帰り際おでこにキスされました😍💕笑
私の人生でおでこにさり気なくキスしてくれる方はこの人以外おりませんでしたので、強烈に覚えています。笑

あの時ほどキュンキュンした事はないな〜〜笑

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

おでこに!確かにないです!笑
    大人ですねぇ♡

• 6月16日