コメント
はじめてのママリ🔰
年子育児中なのですが
そんなこと言われたことないです…
優しくなさすぎるお店ですね…
1人で2人ってほんとにほんとに
体力吸い取られるし、ましてや
言っても聞かない(我が家の場合)
からあなた方がぜひとも子どもを
説得してくださいって感じです。
ましてや味方になっていいはずの
旦那さんが1番ひどいです。
はじめてのママリ🔰
年子育児中なのですが
そんなこと言われたことないです…
優しくなさすぎるお店ですね…
1人で2人ってほんとにほんとに
体力吸い取られるし、ましてや
言っても聞かない(我が家の場合)
からあなた方がぜひとも子どもを
説得してくださいって感じです。
ましてや味方になっていいはずの
旦那さんが1番ひどいです。
「雑談・つぶやき」に関する質問
家のミルクがついに底をつきましたッ! 生後4ヶ月からお世話になりました!(4ヶ月までは完母) 元々哺乳瓶拒否で完ミにしてからも大して飲んでなかったけどね、本当に本当に頑張ってくれました。 2,3ヶ月前から徐々に…
旦那の職場が遠くて、会社の人との送別会や歓迎会、飲み会があると必ず一泊です。多いと月1〜2、間があけば数ヶ月に1回とかなんですが、仕方ないと思いつつもやっぱり許せなくてイライラします。 別にお酒飲まずに帰って…
今日ミレーナ5年目で、年齢も年齢なので避妊の必要が無くなってきたかな(することが無くなった)ということと同時に不正出血があったので除去の日程を早めて受診しました。 除去してから「子宮体癌の検査もしておきますね…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あ🔰
キツイ言い方とかではなく丁寧な注意ではあるんですが、それでも毎回へこみますね…🫠
ちょうど1週間前も、私の誕生日で夫がサプライズのスイーツビュッフェに連れて行ってくれたのですが、そのときにも同じ内容で注意されました…。
他のお客様に迷惑が、、と言われたのですが、私たちの他には1組しかいなかったです😂(それでも静かにしなきゃいけないのはまあわかるんですが…😓)
うちの子たちも全く言うこと聞いてくれないです🫠なんなら2人揃うと調子に乗るので本当に手がつけられないです……😇
今日は夫の仕事着を見にワークマンに来ていたのですが、夫は服を探したり試着したりして全く面倒を見てくれず、子どもたちが走り回ったりイタズラするのを注意したりしてはいるものの、1人では本当に限界があり、夫に「ちゃんと見といてよ」と言われると本当に腹が立ちます🫠
子どもたちがお出かけしたいというので夫の買い出しに一緒に連れてきたのですが、連れてきたからには夫も面倒を見る責任はあると思っているので 本当にイラっとしました🫠🫠🫠
毎回出かけるたびにこんなんなので もうほんと出かけないほうがラクです……。
いつになったら普通に楽しく買い物やお出かけができるようになるのか……🫠