義母からもらった長袖ボディスーツは秋冬に着用すべきでしょうか。家の中で着せるのが良いでしょうか。また、足が出るのでレッグウォーマーを履いた方がいいでしょうか。
長袖のボディスーツを義母から買って頂いたのですが、
いつ着用すればいいのでしょうか、、?
秋、冬だとは思うんですが、家にいる時に着せればいいですか?
また、足が丸出しだと思うのでレッグウォーマー等履いた方がいいんでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月)
コメント
ままり
家にいる時の部屋着として一枚で着れますし、出かける時は肌着みたいな感覚でその上からお洋服を重ねることもできます!
夜寝る時とかはズボンをボディースーツの上に履かせてました。
はじめてのママリ🔰
なるほどー!
日中のお部屋で着る時って足はそのまま出したままで大丈夫ですか?
ままり
日中の暖かい時は出して過ごしています🙆♀️
少し寒そうだったらレッグウォーマーとかつけてあげてもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます🙆🏻♀️🙆🏻♀️