
少しここで愚痴を吐かせて下さい。昨日職場の人たちとビアガーデンに行…
少しここで愚痴を吐かせて下さい。
昨日職場の人たちとビアガーデンに行った旦那。
自宅から離れていることもあってホテルに泊まって
今日帰ってきます。
昔、職場の人とご飯に行くと言って元カノに会おうとしたことがあります。
その時はあたしがスマホ見て気づいたので会わなかったのですが、今でも飲みに行く時は疑ってしまい色々考えちゃって疲れてしまいます。
たまにしか飲みにいかないし、仕事も忙しいので浮気なんてする時間なんてないと思うのですが、昨日みたいにホテルに泊まるってなると時間なんて気にせず遅くまで飲んだり、女の子のお店に行ったりするのかなとか誰かとホテルに泊まってたらどうしようとか、ずっと考えてしまって
落ち込んでしまいます。
こまめに連絡してくれる人なら安心するんだろうけど、
帰ってくるまで何も連絡くれないし、いつ帰ってくるのか分からないので余計イライラしてしまいます。
自分って器小さいなーって悲しくなる。
- さや(2歳3ヶ月, 5歳1ヶ月)
コメント