※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ2歳になる息子、1日だけ38〜39度の高熱を出して翌朝には解熱し…

もうすぐ2歳になる息子、1日だけ38〜39度の高熱を出して翌朝には解熱して元気!みたいなことが何ヶ月かに1回あります。

これって1歳とか2歳の子ならあるあるですか?
ただの風邪とか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わりとあります。
大人なら信じられないですよね。

  • ママリ

    ママリ

    やはり、あるあるなのですね!
    本当に信じられません😂

    昨日も高熱の中トランポリン飛んだり爆食したり、子どもの体力恐ろしいです😂

    • 1時間前
ぐ

ちょうどタイムリーな質問が!
我が子も昨朝から38.5度から40度まであがり、今日午前中には平熱に戻りました。季節の変わり目で体調崩れたかなとおもったのですが、鼻水、咳もありませんでした。

  • ママリ

    ママリ

    うちも一緒です!!咳も鼻水もなく高熱が1日だけ、、、病院にも行きましたが初見もないし発熱初日では何もわからないと言われ終わりました😂

    この1日だけ発熱は毎回なんなのか未だに謎です🥹

    • 18分前