
ジェルネイルについて)産後7ヶ月、そろそろネイルを再開したいな...と思…
ジェルネイルについて
もともとオフィスネイル系のナチュラルなデザインのネイルをしていた方にお聞きしたいです(ロングネイルや痛ネイルがお好きな方はすみませんが回答頂かなくて大丈夫です!)
産後7ヶ月、そろそろネイルを再開したいな...と思いつつ、踏み切れてません。
皆さん産後どれくらいでネイル復帰しましたか?
また、子育てにおいて、ネイルをしていて危なかったりヒヤッとした経験はありますか?
例えば、欠けたネイルを子どもが食べそうになったとか、、、
子供への危険がどんなものなのか想像がつかず、なかなか復帰を踏み切れてないです💦
再開するにしても、必ずショートで丸くして、刺さったり折れたりの危険がないようにはするつもりです。
- まり🔰(生後7ヶ月, 生後7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
10ヶ月のときに友達の結婚式があったので再開しました!
ヒヤッとした経験は特にないですが、サロンに行く直前の4週目は結構爪が伸びてるので場でボディクリーム塗るときとか爪が当たらないように気をつけるくらいですかね?🤔

まあ
私は育休中はずっとしておらず
仕事復帰したタイミングで再開しました!

はじめてのママリ🔰
3人とも産後1ヶ月で再開しました😊
子供への危険は特にないです!

はちまるママ
産後半年ほどでネイル復活させました✨
元々自爪が弱めでビビが入ったりしてしまうので補強したいのもありまして。
ショートで丸い形にして、よっぽど付け替えの間が空いて長くなるまでは育児に支障は無いです☺️
コメント