※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

今まで食べつわりできてたのにここ数日で一気に吐きつわりになって来ま…

今まで食べつわりできてたのにここ数日で一気に吐きつわりになって来ました。

吐きやすくて食べやすいもの教えてください。



今日は朝にグレープフルーツジュース飲んで吐いて、お昼にしおむすびと豆乳飲んで吐いて、夜は食べられずですが胃液を吐いて…と
口にしたもの全部吐いてます🫠

コメント

ママリ

2人目のときそーめんにはとてもお世話になりました

食べやすいし吐きやすいです

  • くまこ

    くまこ


    まじですか!
    麺類は吐く時喉に引っかかって苦しいので(1人目で経験済み)避けてました…。
    苦しくなかったですか?

    • 3時間前
るる

スイカ、ガリガリ君、ばかり食べてましたー😭
水分なのでかなり吐きやすかったのと味も気にならないので良かったです。

吐き悪阻って本当辛いですよね。痛いほどお気持ちわかります!
早く良くなりますようにと願っております😭

  • くまこ

    くまこ


    ガリガリくんは箱のやつを買っててちびちび食べてます。
    確かに食べやすいし吐きやすいです☺️

    やっぱりフルーツ系が良いですかね。
    グレープフルーツジュースとかパイナップルジュースとか朝飲んで大体吐いてるのですが吐きやすいです。

    今回は上の子の時より楽だなと思ってたら急に来ました😢
    でも上の子の時と産院を変えたので今日の検診で吐き気どめを処方してくれて、吐いたらもったいないなと思ってまだ飲んでないですが明日飲んでみます。
    それで良くなればいいのですが…。

    • 3時間前
  • るる

    るる


    スイカとメロンのアイスもよく買って食べていたのを思い出しました!

    何食べても吐くと、食べるものも吐く前提で選ぶようになってきますよね💦
    もったりしたものだと喉つっかえて痛すぎて涙止まらなくなりますし😢

    私も2人目余裕じゃん!と思ってたら急に来てやっぱりか…と落ち込んだのを覚えています!

    確かに吐いたらもったいないかもですが、楽になれるかもとほんのちょっぴり期待をこめて1回飲んでみても良いのかなと思います😭

    とにかく楽になりたいですよね。
    薬でどうか落ち着きますように!

    • 2時間前