家族・旦那 旦那の不貞で離婚を希望するが、旦那が拒否しており孤独を感じている状況です。両親とも疎遠で、友人もいないため相談できる相手がいません。 あー旦那の不貞で離婚したいのに旦那拒否で出来ない ずっとLINE無視もしてきてごめんと舐めた態度で謝るのみ 誰かに聞いて欲しいのに友達いない、両親なんて疎遠で離婚の話を前したら認めない。暴力あっても風俗言っても男やし仕方ないんや、20歳子供がなるまで離婚は絶対認めんと言ってきてそれ以来顔も見てないです 子供は2歳です 孤独すぎる 最終更新:9月14日 お気に入り 旦那 2歳 0歳 友達 拒否 孤独 男 両親 LINE 暴力 風俗 離婚したい ママリ🔰 コメント はじめてのママリ 経済力あったら即離婚しちゃっていいですよ! 何事も早い方がお得です。 9月13日 ママリ🔰 ありがとうございます!! 経済力、、 育休もパートで扶養内で働いてたので貰えそうになく、今はフルタイムなのですが経済力厳しいのでまずは車と家賃の見直しから始めようと思ってます💦 早い方がいいですよね! 9月13日 はじめてのママリ 家賃なんて市営に住めばいいし、 母子家庭なら補助金でるし、 離婚するなら養育費出るし、 まだお若いなら大丈夫! 私のように社会人未経験だとまずキャリア積むところからなので、離婚前に色々準備必要ですが、、、、。 そうでないなら3歳から保育園入れて正社員としてがっつり働けば離れられると思います!! それに家のローンもないんですから! 車の名義はどっちなのかによりますが、旦那さん名義なら気にしなくていいですし。 賃貸は自分名義だったとしても、旦那さんに出て行ってもらうか、契約者変えるだけでいいので。 1番面倒なのは真剣とか面会交渉とかでしょうかね、、、。 9月14日 おすすめのママリまとめ 旦那・友達・飲みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・両親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・LINEに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ🔰
ありがとうございます!!
経済力、、
育休もパートで扶養内で働いてたので貰えそうになく、今はフルタイムなのですが経済力厳しいのでまずは車と家賃の見直しから始めようと思ってます💦
早い方がいいですよね!
はじめてのママリ
家賃なんて市営に住めばいいし、
母子家庭なら補助金でるし、
離婚するなら養育費出るし、
まだお若いなら大丈夫!
私のように社会人未経験だとまずキャリア積むところからなので、離婚前に色々準備必要ですが、、、、。
そうでないなら3歳から保育園入れて正社員としてがっつり働けば離れられると思います!!
それに家のローンもないんですから!
車の名義はどっちなのかによりますが、旦那さん名義なら気にしなくていいですし。
賃貸は自分名義だったとしても、旦那さんに出て行ってもらうか、契約者変えるだけでいいので。
1番面倒なのは真剣とか面会交渉とかでしょうかね、、、。