コメント
はじめてのママリ
経済力あったら即離婚しちゃっていいですよ!
何事も早い方がお得です。
はじめてのママリ
経済力あったら即離婚しちゃっていいですよ!
何事も早い方がお得です。
「両親」に関する質問
私が義実家に厳しいですか?義実家には夫の80代の祖父と祖母がいます。夫は幼い頃に両親を失い、祖父母に育てられました。私たちは結婚して約9年経ち、幼い子どもが3人います。祖父母の誕生日、父の日、母の日、お盆、正…
先週、子宮内容除去術を受けました。 術後、1週間は湯船に入っての入浴は禁止されています。 明日、息子のスクールで親子で川遊びがあります。 親もガッツリ川に入るようで、胸の辺りまでは入りますと言われました。生理…
実家で長年一緒に暮らしていた犬が亡くなりました。 両親は火葬と納骨を済ませ今は自宅に遺骨を置いています。明日でちょうど49日になります。 特に母は一番お世話をしていたので犬がいなくなってからとても寂しそうで…
家族・旦那人気の質問ランキング
ママリ🔰
ありがとうございます!!
経済力、、
育休もパートで扶養内で働いてたので貰えそうになく、今はフルタイムなのですが経済力厳しいのでまずは車と家賃の見直しから始めようと思ってます💦
早い方がいいですよね!
はじめてのママリ
家賃なんて市営に住めばいいし、
母子家庭なら補助金でるし、
離婚するなら養育費出るし、
まだお若いなら大丈夫!
私のように社会人未経験だとまずキャリア積むところからなので、離婚前に色々準備必要ですが、、、、。
そうでないなら3歳から保育園入れて正社員としてがっつり働けば離れられると思います!!
それに家のローンもないんですから!
車の名義はどっちなのかによりますが、旦那さん名義なら気にしなくていいですし。
賃貸は自分名義だったとしても、旦那さんに出て行ってもらうか、契約者変えるだけでいいので。
1番面倒なのは真剣とか面会交渉とかでしょうかね、、、。