※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽぽ
その他の疑問

妊娠10週に入りました。そろそろ妊婦向け雑誌買おうと思うのですが、…

妊娠10週に入りました。
そろそろ妊婦向け雑誌買おうと思うのですが、皆さんはこの時期何を読んでましたか?
初めてのたまごクラブとか、普通のたまごクラブとか、妊すぐ、赤すぐ、プレモなど沢山あって迷う:(´◦ω◦`):

コメント

初めてと普通のたまごくらぶ買ってました!
後半はほとんど内容が同じだなと思ったときは買わなかったです。

あづさ

妊娠9週で妊すぐを一冊、買いました!
付録に惹かれて😊腹ペコ青虫のエコーアルバムは今も使ってますしマタニティマークも腹ペコ青虫が可愛かったので

えーなん

5週の時に妊すぐ買いました!
ちょうどパパの心構えみたいなのも載っててよかったです( ^ω^ )
妊すぐ・赤すぐはもうすぐ休刊になっちゃうらしいです(´・ω・`)
ネットが割引すると思うので買ってみて損はないと思います( ^ω^ )

JAのキャンペーンでたまごクラブが毎月届きます♪

ハンディーサイズがあったので、昨日初めてのたまごクラブ買いましたよ〜💕
パパ用のが別冊になっていたので渡しました✨

ころん

私は初めてのたまごクラブ買いました!
パパ向けの別冊と、応募者全員サービスのエコーアルバム狙いでした☺️
どっちも助かってます!!

初期に、初めてのたまごクラブを王道かなと思い買いました。6月は普通の毎月出るたまごクラブ買いました。

7月号は赤すぐの特集になっているものを購入しました。付録目当てで💦笑