※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっ
雑談・つぶやき

こども園2日もママ都合でお休みしちゃった(´ºωº`)長男、4月から通い出…

こども園2日もママ都合でお休みしちゃった(´ºωº`)

長男、4月から通い出して友達も沢山できたみたいで毎日たのしそうやったし行きたいだろうけど往復40分、、( ´-` )

長男の妊娠時に34週で切迫早産気味になったりしたし
長女の時も34週で受診しても謎の出血が数日あったり
私にとっては一番怖い週が始まった感。

今回はウテメリン飲んでても張りがひどいのと骨盤が開いて痛いだけでなんもなってないけど
経産婦だし産まれやすいだろうし
無事に送ってってもお迎えもあると考えると
日中は下の子も見てて頼れる人も居ないしなんかあって倒れたり破水とかしても助けてもらえる人いないから勇気が出ない、、

最近旦那が朝ゆっくりな日が多いし送ってくれるから、引き続きお迎えだけでいい日は頑張ろうと思ってるけど

@3週間、こんな感じでも長男に嫌われないかな( ´-` )起きてから普通に妹とお絵かきしたりして遊んでるけど何考えてるかな 

なんかため息でるわー。。

コメント