コメント
ザト
①1/6-3/5分を3/6-5/31申請
②3/6-5/5分を5/6-7/31申請
③5/6-7/5分を7/6-9/30申請
という感じに申請期間が決まっています♡
ザト
①1/6-3/5分を3/6-5/31申請
②3/6-5/5分を5/6-7/31申請
③5/6-7/5分を7/6-9/30申請
という感じに申請期間が決まっています♡
「子育て・グッズ」に関する質問
5歳女の子ママです。 服にたいしてすっごいうるさくないですか?😭 幼稚園に着てく服ですら、これは可愛くない似合わない、これとこれは合わないとかで毎朝ふてくされてます😭 帰ってくればワンピースに着替え出したり、休…
保育園や幼稚園で働いてる方、教えて欲しいです! 娘(満3歳児クラス)の幼稚園はインスタをしています。 娘のクラスは娘ばかりうつしてくれてます!その理由は娘のリアクションがいいからだと思います笑 動画を見ても娘…
上の子が先週水曜日にヒトメタと診断されました。木曜日の午後から隔離のために下の子と私は私の実家に行きました。土曜日には上の子の熱が下がっていたので、日曜日には私たちも家に戻りました。少し咳と鼻水は残ってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぴぃまま
ありがとうございます😂
詳しく教えて下さって助かります✨
出来たら早めに欲しいんですが、職場の中々申請が遅くて…😖