※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡S mama
ココロ・悩み

同居中、家事が当たり前で疲れている。家を出るのが解決策だが、旦那の稼ぎでは難しい。

義父、義祖父母との同居している方。

たまに自分は何してるかわからなくなる時
ありませんか?

うちは、誰も有り難みがわからない人ばかりで
やってもらって当たり前。
してもらって当たり前。
掃除してもまた汚くなる。

義父のきょうだいも
義祖母の様子を見に来ることも少なく
上に姉、下に妹がいて
2人とも県内にいます。

家を出たら一番の解決策なのは重々承知なんですが
旦那にそんな稼ぎもあるわけなく。

なんかもう疲れてしまいました

コメント

はるまま10

わかります😹家政婦扱い、出しっ放し、ティッシュなかったら追加しないで、出しといて〜トイレットペーパーも同じです(^_^;)今までやってた義母ですらあまり片付けないで出しっ放し、、、多分義母も同居だったから同じ事それてたんだろうなって考えてます、、!

  • R♡S mama

    R♡S mama

    うちは義母が居ないだけいいのかもしれません😞どんな事でも「ありがとう、ごめんなさい」は人として大事だと思いますが、、

    • 6月15日
チキン

1週間掃除やめたらどうですかね? 私なら掃除やめますね、自分でやれアピールします‼︎
人がやってくれる有り難みがないって本当に嫌です、当たり前だと思ってるのも嫌です… だからしばらく放置が1番ですよ‼︎ ストレス発散です

柊くんから束縛中❤

金銭的理由での同居なんですね。
家にそれなりのお金入れているにも関わらず家政婦扱いは辛いですよね〜🙄
入れていないなら仕方ないとは思いますが💦
私は…義父が嫌いなのでムリですね😓