※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

子供を保育園に預けて就職活動中。ホルモン量が少なくて薬を飲んでいる。生理が不順で心配。土曜日に産婦人科へ相談予定。

今、子供を保育園にいれて私は就職活動してます。
早めに二人目欲しくて産婦人科に行き相談して検査をしたらホルモンの量が少し少なくてホルモン量を増やすプレマリンという薬を飲んでます。
また今週の土曜日に産婦人科に行かなきゃなんですが、とりあえず働く事にして、子供は授かれたらという事で土曜日に先生に話した方がいいですよね?
4月は生理きたのに5月が来なくて(>_<)
もともと、生理不順なので心配です(>_<)

コメント

な

不妊治療して授かりました(´・ω・`)
プレマリン飲んでたら生理こないと思うのですが..(´・ω・`)
プレマリンは子宮の中の膜を厚くするものですよね。なので土曜日にまた別の薬を渡されると思うのですが、きっとそれが生理を起こす薬になると思います。
私はそうでしたので、参考までに
(>_<)

• みぃ

みぃ

お子さん、おめでとうございます(*^^*)
    プレマリンじゃ駄目ですよね(>_<)
    土曜日まで待って言えばいいですよね?

• 6月15日
  • な

ありがとうございます。
    待ってというか、何も言われなくてもプレマリンでは生理がこないことはお医者さんわかってると思います。なので次の診察で違う薬を最初から処方する予定なのでは?と私は思います。
    もし何も処方される様子がなければ、お話しされたらいいと思います☺

• 6月15日