※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

昨日感じたガッカリな事。子供達と夕方まで遊びきって、旦那が早めに帰…

昨日感じたガッカリな事。
子供達と夕方まで遊びきって、旦那が早めに帰ってこれて、旦那は翌日はお休みという時に私にやって来た頭痛とフラフラ感。
やだなーと思いながらも、帰っきた旦那がバイクいじって、お菓子を食べてる間に、子供をお風呂に入れて、着替えさせて、飲み物を飲ませるところまで終えた。
私は頭痛薬を飲んで「ちょっと横になっていい?」と旦那に聞くと「おー。いいよいいよ!休め、休め!寝ろ寝ろ!」と気前よくOKしてくれた。
何も頼んでないから期待もさほどしてないんだけど、残るは((子供のご飯))。
旦那がどうにかしてくれたら……と思ってたけど、結局ただゴロゴロするだけして「子供達のご飯どうすんの?」って聞いてきた。
はいはい、薬のおかげで頭痛は落ち着いたので、私がやりますよ。用意しますよ、あげますよ、片付けますよーーーーー。
ほんと……ガッカリ…………orz
休んでいいよ、寝ろとかいうなら何か代わりにやって欲しかったよ。泣

コメント

なつ

辛いーーー。
ダンナ様ょ!気前よくOKするなら、行動でも助けて欲しい🙈💦
辛くても自分でやりきるのが凄い!
お疲れ様でした。

• きゅさこ

きゅさこ

ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    そう言って頂けるとホントに励みになります💦💦
    今日も一日頑張らせて頂きます♪♪

• 6月15日
  • なつ

なつ

前向きで素敵ですね。
    私ならグチグチ言ってしまいます🤣
    程々で無理せず頑張って下さい💪
    旦那様ーーー手伝えよー(笑)

• 6月15日
ラバ

男の人って、察するってできないですよね。細かく指示出した方が動いてくれますよね…
でも流れを考えて欲しかったですね😓

• きゅさこ

きゅさこ

そうなんですよねー。
    察して…は無理だからと思ってたので、怒らずにやり切りましたが、やっぱりこういう時のガッカリ感は否めないですね((苦笑
    頭痛薬に本気で感謝してます(^-^;)

• 6月15日