※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
子育て・グッズ

上の子と性別が違う方へ。夏生まれの赤ちゃんの服について質問です。家の中で過ごすなら、服を買わなくても大丈夫でしょうか?9月1日生まれなので、まだまだ暑いですね😅

上の子と性別が違ったかたに質問です。服とか全部かいかえましたか?はじめは家の中しかいないので買いたさずにいこうかなと思うんですがみなさんどうされましたか?ちなみに9月1日なのでたぶん8月生まれになりかなり暑いです😅

コメント

メロンパン

全部ではないですが、ほぼ買い替えました。ほとんど着なかった肌着とパジャマはお下がりで活用です。
うちの場合、中性的なものではなく、男の子っぽいものを買ってしまっていたので、娘には可愛いのを着せたくなって、結局ほぼ買い替えました。

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    うちは上が女の子なのでかわいいものばかりです。男の子なら最小限になるかな😅

    • 6月15日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

買い換える予定はないです!
外出用に数枚新しいモノを買おうとは思ってはいます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
1人目男の子で青とかミッキーとか買いましたがどうせミルクなどで汚れるのでそのまま着せます!もちろん肌着は見えないのでそのままです!

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    うちは上が女の子なのでかわいいものばかりです。最小限にしようと思います。

    • 6月15日
deleted user

全部買い替えましたよ♪家の中とはいえ、写真もたくさん撮るので😊女の子は可愛い服が多いので沢山欲しくなってしまいました(笑)

時代の波に乗れない

上が女の子で、下が男の子です。
上の服は数枚買いましたが、肌着は完全に使い回してました!
どうせ見えないし、白や黄色買ってたので(^_^)
そろそろ買い足そうかなぁと思ってたら、お下がりを沢山もらったので買わなくて良かったです!(笑)

  • シェリーメイ

    シェリーメイ

    私も上の子が女の子なので肌着は白か薄いピンクなのですが夏なので肌着だけで過ごすから上のカバーオールはいらないかなーと思ってます。

    • 6月15日