コメント
はじめてのママリ🔰
ミルクウォーマーは使ってないですが、、、
口つけてたら30分で破棄、常温なら2時間、冷蔵なら24時間です。
旦那さんあげてるのは冷蔵で24時間のミルクですよね、、、?
ミルクは栄養豊富で雑菌繁殖し腐敗しやすいですよ
はじめてのママリ🔰
ミルクウォーマーは使ってないですが、、、
口つけてたら30分で破棄、常温なら2時間、冷蔵なら24時間です。
旦那さんあげてるのは冷蔵で24時間のミルクですよね、、、?
ミルクは栄養豊富で雑菌繁殖し腐敗しやすいですよ
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はせ🌸
作ってすぐ保温器にいれて、38℃キープって感じです😰なので夜間はあげる頃には3時間〜5時間たってます…。
はじめてのママリ🔰
私ならやらないですが、、、自己責任ですね✋🏻
はせ🌸
そうですよね……雑菌とか怖くて夫に言ったんですけどそれより、睡眠優先って感じで😇母乳も腹持ちしないからヤダとか言われたり、また言ってみてダメならもう夜間は、やらせません🙅♀️
はじめてのママリ🔰
38度のお風呂の中に、5時間ぐらい漬けておいた牛乳を飲んでもらったらいいんじゃないですかね😂😂
はせ🌸
伝えた時もふーんって感じで、全然重要視してなかったんですよねー。我が子の命よりも自分の睡眠優先ならもう起きなくていいからずっと働いててくんないかな😇って最近思ってます笑
それほんとに、やらせたいです笑