※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaque
妊娠・出産

妊娠したばかり気づいたけど、過酷なダイエットと髪染めをしてしまい、子供の安全が心配。避妊していたのに驚きです。

何度も申し訳ありません
妊娠が先ほどわかったんですが
最近ハードスケジュールだったこと思い出しました😱😱😱😱
痩せるために2ヶ月の間
週3でエクササイズダンス
授乳毎日
ジョギング🏃
極めつけにこの前見習いの美容師に髪を染めてもらったんですが
全く要望とは全くちがう
金髪メッシュを入れられて友達の友達で見習いだったのでなにも言えず😅
こんなんで子供大丈夫なのか心配で😱
欲しかったけどまさか妊娠してるとは思わなかったです避妊してたんですが😅

コメント

MAMA

私妊娠発覚時現役ダンサーでした!

発覚するまでも毎日踊って筋トレして転んで身体中ぶつけて
深夜動き回って寝ない日もあり
浴びるほどお酒も飲んでましたし
タバコもスパスパ吸ってました😂💦

その後も妊娠発覚したからと
今決まっているダンスのお仕事を全て辞めるわけにもいかず
お酒はすぐ止めましたがタバコはすぐには止められず…
妊婦に良くないレゲエダンスなので骨盤もかなり動かすし
アクロバティックな事も沢山してました!決まったお仕事が終わってからは無理な運動はしてません!
(ジャンプして床に開脚着地、床の上でぐるっと回ってうつ伏せ着地、逆さになって倒れたりw)

でも今14wですが全く問題無く成長してます!

妊娠初期はお母さんが何をしても
育つ子は育つ、途中で成長が止まってしまった子はその時は生命力が無かっただけで
お母さんの責任ではないと聞いたことがあります。
出血や異常な腹痛等無ければ心配ないと思います。
心配であれば検診の時に相談したら良いと思います☆
今から調整すれば全然間に合いますよ(-´∀`-)

  • MAMA

    MAMA

    ちなみにヘアカラーは直接的に胎児に影響は無いと言われてます!
    心配であればヘアカラー 妊婦 など調べると出てきますよ!

    • 6月15日
さぁや*°

妊娠発覚時は水商売やってました🙋🏻🍸
10cmくらいのヒール👠でショーを踊り、お酒は仕事中も終わってからも沢山飲み、タバコは1日1箱、お店は勿論喫煙可、ご飯はコンビニ弁当やカップ麺…とお腹の子には全く良くない環境でしたが、ちゃんと成長して出産して小さめながらも五体満足健康な子が生まれました✨
今は1歳になりましたが順調に成長してます👧🏻

運動くらいなら全然大丈夫だと思いますよ💡
ちなみに私も妊娠中に茶→黒に髪染めました🙌🏻

はやママ

自分も妊娠発覚時
しかも、初期ではかなりハードでしたよ😂学生だったてのもあるので
学校が忙しく朝は始発で4時半にはおき
そこから準備支度し夜はバイトをラストまでしてたので笑
赤ちゃんには悪かったと思います!
けど、今は7ヶ月!
順調に育ってくれてます❤

deleted user

妊娠発覚時、私は体育教師しててしかも体育大会の時期だったので、毎日ダンス練習、組体操やリレーの練習に、部活動…準備のために毎日終電まで仕事でさらに早起き…などなど一番体を痛めつけてる時期でしたが、息子はめっちゃ元気でしたよ^ ^
生まれてからも元気に大きくなってます^_^

さすがに妊娠が発覚してからは無理しないように過ごしてました^ ^