※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝ )
その他の疑問

私にはあんまり関係ないんですが。女友達が男の人とご飯行ってたみたい…

私にはあんまり関係ないんですが。

女友達が男の人とご飯行ってたみたいで
しかもすごく高級な所です。
後々知ればその男の人私の先輩の旦那だったんです。
先輩は小さい子供と2歳の子供がいて毎日育児頑張ってます。しかも旦那ラブです。
女友達の方には妻子持ちだからやめときな〜と伝えたんですが
ご飯は行ったみたいなんです。
その子は最近彼氏と別れたばかりで元カレが女遊びばかりしててそれですごく落ち込んでたし遊んでた女全員探ったり連絡してくんなとか送ったりするような子でした。

自分がされて嫌だった事を平気で出来るのがすごいと思いました!
旦那も旦那です。そんな高級な所にそんな女連れて行くなら普段2人も1人で見てて育児頑張ってる先輩を連れて行ってあげてほしかったです。

私は本当に関係ないんですが
先輩だし、子供も歳が近くて聞いた時に私までショックを受けました。※先輩は旦那が女の子とご飯に行った事は知りません!

男ってそんなもんなんですかね〜
こっちまで一気に不安になり眠れなくなりました。

コメント

にこちゃん

一部の男性はそんな感じなんでしょうね😅
最近、テレビでも不倫とか多いように感じてました(;´Д`💧

  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    コメント有難うございます!

    多いですね〜。ドラマとか見る分には楽しいんですが💦
    一部だといいんですがそんな話を聞いてしまい不安でしかないです(゚д゚)

    • 6月15日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    ドラマだと楽しいですよね!
    でも、いざ身近でそんな事があると
    旦那は?!とか思ってしまうの分かります😅

    お友達も、被害者から加害者なってしまいましたね(;´Д`)悲しいですよね…
    された側の気持ちを分かって居るはずの人なのに…自分がする分にはいいんでしょうね💧
    所詮人間は自分が一番可愛いんでしょうね😅
    そーゆー風にはなりたくないですよね(^ω^;);););)

    • 6月15日
  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    あのハラハラ感がやみつきになります🤤(笑)けど妻子持ちの人と遊ぼうなんてこれっぽっちも思わないです😥

    そうなんですよ....その女友達に旦那合わせたくないわとまで思ってしまいました😥現にその子に旦那の職場言ったら通ってましたし💦(飲食店なので)
    人の物が欲しい子なんですかね〜😥

    • 6月15日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    分かります!www
    ハラハラやみつきなりますね🍀
    妻子持ちに恋愛感情持たないのが普通ですよね(;´Д`)

    えーーー💧
    危ない⚠人ですね!!
    そーゆう人極たまに居ますよねー💧
    なんでも、人の物を欲しがるタイプの女!
    凄く、嫌いなタイプ!
    ( ◜ᴗ◝ )さんの旦那様のお店にですか?!
    なんの為に通う必要があるんでしょうかね…
    理解出来ないですね😅
    絶対罰が当たります!!
    そーゆー人は幸せにはなれないですよ…
    私は、してはいけない事をした人は結局は自分に回ってくると思ってるので…(´∀`)

    • 6月15日
でんでんむーし

男はいつまでたっても、、って言いますよね。。

  • ( ◜ᴗ◝ )

    ( ◜ᴗ◝ )

    旦那のこと信じたいけど不安です....😫(笑)

    • 6月15日
ちょべりば

私の男友達が、知り合いとデキ婚で子供も生まれたんですが、その男友達が奥さんが里帰り中に車のイベント行ってたみたいで、しかも1人で行った訳じゃなく16歳の女の子と行ってたらしいです(笑)
奥さんはその時点で怒ってたんですが、探ってみると最後までヤッたらしいです( ̄▽ ̄;)
まぁ、そりゃそうだわな。っては思いましたが(笑)
読んでて私の周りにもこんな人居るなぁ。と思い…😂💦💦
男って、妻子が居ようとも気にせず
いつまでも独身気分の人も居ますし、なんなんですかね( ̄▽ ̄;)💦