※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

子供が喜ぶ遊び方やおもちゃを教えてください。

いつもお世話になってます。
質問なんですが、
うちの子こんな事すると喜びます!っていう遊び方やおもちゃなどありますか??

おすすめのおもちゃや遊び方(いないいないばあとかでもいいので)があれば教えてください!

コメント

はちどり🐦

うちの子はノンタンの絵本読むと笑ってます(*^^*)
あとは娘の体に指でトコトコトコー!(わかりづらくてすみません💦)ってやったり、目閉じたまま近付いて目と口開けると笑ったりします!笑

• まい🌼

まい🌼

す 最善をそうだよ

• 6月15日
  • あさ

あさ

絵本ですか??ノンタン懐かしいです\( ¨̮ )/体をツンツンされたりするの好きですよね!やってみます!

• 6月15日
ママリ

うちは足から脇に向かってゆっくりこちょこちょしながら口でほっぺにぶぅ〜ってやるとめっちゃ笑います!(説明ヘタですみません^_^;)
一回離れてまたやろうとするだけで爆笑です!笑
あとは赤ちゃん用のマラカスを私が持って上下にシャンッシャンッ♪って言いながら振ると喜びます\(^^)/

• あさ

あさ

だいちママさんの全力で遊んであげてるイメージが湧きました!うちの子はニヤっとはするのですが、中々声出して笑うことが少ないのでやってみたいと思います!

• 6月15日
Brooklyn

こちょこちょ系は鉄板ですね(笑)
それと小さいときは「きゅうりができた(ふれあい遊び)」が大好きでした♪

• あさ

あさ

きゅうりができたですか??初めて聞きました⸜( ⌓̈ )⸝ネットとかで検索すれば出てきますかね。調べてやってみます!

• 6月15日
  • Brooklyn

Brooklyn

検索したら出てくると思います。
    子どもをきゅうりに見立てて、最後には食べちゃうふれあい遊びです♪

• 6月15日
らいたんママ

うちの子は両手を持ってボクシングみたいに交互に前へつき出す動作をすると、ゲラゲラ笑います(´・ω・`)笑いすぎてなにが面白いのか不思議で私も笑っちゃいます。笑

• あさ

あさ

うちの子もやったりするのですが、ニヤニヤするくらいでゲラゲラまで笑わないです⸜( ⌓̈ )⸝羨ましい!子供ってどこがツボなのか不思議ですよね~

• 6月15日