コメント
よっちゃん
つい先日、エコーを受けに行きました!
上半身裸でした。
ベッドに横たわって、両腕を上げて胸に機械を当てて行く感じでした。
私も男性医師だったので、ちょっと恥ずかしかったです😅
でも、向こうは見慣れてるし、何とも思ってないやろ!っと、言い聞かせました笑
同じかどうかは分かりませんが、こんな流れでした❗️
よっちゃん
つい先日、エコーを受けに行きました!
上半身裸でした。
ベッドに横たわって、両腕を上げて胸に機械を当てて行く感じでした。
私も男性医師だったので、ちょっと恥ずかしかったです😅
でも、向こうは見慣れてるし、何とも思ってないやろ!っと、言い聞かせました笑
同じかどうかは分かりませんが、こんな流れでした❗️
「病院」に関する質問
切迫流産で入院になってしまいました。 病院では産むまではもう仕事は ダメだと指示されました。 職場には入院になってしまってまだ 期間は決まってないのでまた連絡すると 電話入れました。 出産まで働けないと言う勇気…
子供が溶連菌になってて私も喉の違和感があるような、ないような。。なんか微妙なかんじです この程度でも病院受診しますか? 気にしすぎ、心配しすぎな性格なので子供が風邪とか引くと毎回こんな感じで違和感感じます…
余計なお世話かもしれないけどみんな節約節約!って切り詰めて将来の心配ばかりして若いうちの時間を損してるなぁと思っちゃいます。今しか元気な体はないわけで、おしゃれも今するから楽しいわけで、子供との時間も今だ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
nksmk
ありがとうございます(^^)
ドキドキしますが、行ってきます笑