※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

放課後小3の娘、お友達のお家に遊びに行く予定だったのですが、雷鳴り始…

放課後小3の娘、お友達のお家に遊びに行く予定だったのですが、雷鳴り始めてます😂
保護者の方と繋がっておらず。
これから雨も降りそうで、辞めさせて明日学校で雷だったから行けなかったでOKですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら危ないのでキャンセルにします😂
もし娘の友達が雷と雨なのに遊びに来たら心配だし責任取れないからすぐ家に返すと思います😅

まゆ

お家は近くですか?
待ってるかもしれないので、お手紙だけ渡して帰るとかはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩いて20分。遠いんです😂

    • 2時間前
はじめてのママリ

相手のお家もママさんが在宅してるなら行かないで、明日事情を説明すればわかってもらえると思います💦
お子さん一人で待ってるようなら車でピンポンして明日ねって言いに行きます😂