
パートで老人ホームの調理補助してる方いますか?4キロの自転車通勤して…
パートで老人ホームの調理補助してる方いますか?
4キロの自転車通勤してる方いますか?
会社の口コミを調べるとマイナスなことばかり出てきて働くかどうか迷っています。
職場によって人間関係が違うから入ってみないとわからないですが、ブラックな所が多いのでしょうか?
あと老人ホームが自宅から4キロ離れていて電動自転車で20分くらいかかります。バスも電車でも行けないので雨でも自転車なんですけど、しんどいですかね?
自分の車ないので自転車のみの通勤になります。
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
5キロの幼稚園にチャリで送迎してますが、個人的には余裕です👍
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙏
5キロ余裕ですか!
雨の日もチャリですか?
はじめてのママリ🔰
雨の日もです!いつも送迎のタイミングだけは雨降らないように願ってます笑
はじめてのママリ🔰
毎日送迎お疲れ様です!
雨の日とあと暑い日も大変ですよね💦こればかりは慣れですかね?
はじめてのママリ🔰
慣れですね!慣れますよ!なんなら幼稚園なんで2往復で20キロですが、正直距離についてはなんとも思いません🤣