
めんつゆ切らしちゃったので近くにあるスーパーへ娘連れて買い物に行っ…
ちょっとやらかしたお話しを誰か聞いてください🥹
めんつゆ切らしちゃったので近くにあるスーパーへ娘連れて買い物に行ったんです。
まあ、大人なら歩いて10分15分くらいで着く場所で娘にも運動して疲れてほしかったので一緒に歩いて行ってきました。
そのスーパー、袋なしならポイントがついて袋ありならポイントがつかないシステムで、大きめリュックを背負っていたのもあって今日は袋なしでリュックに買ったものを入れてお店を出たんです。
で、少し歩いてからうどんを買い忘れたことに気づいたのですが戻るのしんどくて帰り道にあるコンビニで買うことにしました。
レジに行ってから気づいたのですが、買ったものリュックに詰めてあるしまさかの今日に限って財布1番下に入れちゃってて…😱
もうレジでパニックで、、買ったもの少し出して急いで財布探したけどこういう時ってなかなか見つからないんですよね。
で、ミニトマトのパック床に落としてレジ前で3つほどばら撒いてしまって…
娘も外に出て行こうとするしで本当に悲惨な状態でした。
歩いて行く判断をしたこと、うどんを買い忘れたこと、財布を1番下に入れたこと、帰宅後スマホで支払えたことに気づいたこと、全てうまく行かず午前中だけでどっと疲れました😭😭
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)

ママリ
お疲れ様でした😂
私もリュックだと財布が新たに入れる荷物の下になっちゃうので
リュックのときは財布とスマホ、ハンカチだけ入るショルダーバッグも持ってました

ゆきだるま
小さい子供いたらてんやわんやなりますよね😂
子供産まれたら周りに迷惑ばっかりかけてて、もはやすみませんとありがとうございますが挨拶並みに口癖です😂
コメント