※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~
ココロ・悩み

トイレでおりものシートに黒い繊維が混ざっていました。同じ経験の方いますか?眠れないです。

トイレに行って、おりものシートを見ると
黒い糸くず?繊維みたいなモノがおりものに混ざってました。
ちなみに黒の下着ではないので、下着の繊維?ではないと思います。

同じような方、又は同じ経験した方いたりしませんか(´;ω;`)?
考えると眠れないです。

コメント

まるまる

私は縫合した糸が切れてか溶けてか出てきていることがありました。
産後6ヶ月だったかは定かでないですが…

• ゆ~

ゆ~

そんなこともあるんですね…。
    わたしの場合は切らなかったので縫合してないんですよ(´;ω;`)

• 6月14日
  • まるまる

まるまる

そうでしたか!
    ますます謎が深まりますね。
    参考にならずすみません😭
    体調は変わりないですか?
    他の方の意見も聞けますように💦

• 6月14日
  • ゆ~

ゆ~

妊娠していないのに生理が全然こないです(´;ω;`)
    病院に行きまして月末にまた来てください!それまで様子見って言われてました。
    そして今日おりものがそんな感じだったので心配で、でも月末の予約してある日まで待つべきですよね?(T_T)

• 6月15日
  • まるまる

まるまる

遅くなりすみません!
    私は気になったら待てない性格なので行きます!
    ゆ〜さんも眠れないほどでしたら受診されてはどうですか?
    相談に乗ってもらえそうならひとまず電話で聞いてみますが😊

• 6月15日