※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

里帰りを早めに終えて家に帰ったら、娘と楽しい時間を過ごしているパパの話を聞きたいです。

里帰りを早目に終えて家に帰ってきたけど、娘が夜泣きする度にぱぱが起きてオムツ変えてあやしてくれてる(笑)その間にミルク作って~交代( ˙ᵕ˙ )仕事から帰ってくればすぐお風呂入って「抱っこさせて~💓」って(笑)明日ぱぱ休みなんだけど「明日たまには買い物行っておいで!俺も1日中り~ちゃん(娘の名前)とおりたい!!」って😂(笑)それに甘えてお買い物してくるついでにぱぱに父の日なにか買ってこようかな~💓

みなさんのぱぱのお話聞きたいです!!

コメント

ゆり

いい旦那さんですね♡
うちも初めは夜中でも起きてオムツ変えてくれたりしてましたが…今は全く起きません😅💦
大イビキかいて寝てますよ(笑)
最近は旦那さんが仕事から帰ってくると息子は寝てる事が多いので寂しがってます😂
仕事休みになったら散歩しようね〜って言ってますよ😊

kaori

いいパパさんで素敵なご主人ですね!うちも積極的に手伝ってくれて優しいです✨平日主人が仕事なので家事やるのは自分の仕事と思ってるんですが、食器洗いも洗濯も、するたびに

kaori

すみません途中になりました💦家事するたびにいつもありがとうと言ってくれます✨

うさぎ

優しい旦那さんですね💕いい夫婦って感じでほっこりです🤗家は基本旦那が家に居ても寝ることが大好きなので午前中は使い物になりませんが、息子のことは大好きなのでおむつの交換とか進んでやってくれます🙌夜中とかは子供が泣いても起きないけど、さっき夜泣きで起きちゃった時は旦那は起きてたのであやして寝かしつけてくれました🤗来月は箱根へプチ旅行に連れてってくれるとのことで、子供見てるからスパとかやっといで〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝って言われたので来月が楽しみです😍

子供が生まれてから主人がかわりました。
子供の面倒や家事もそうなんですが、大きく変わったのは、喧嘩しても主人がおおらかにやったことですね。
私が産後のイライラとなれない育児にストレスがたまり、当たり散らし泣きわめいたことがあったのですが、以前は主人は怒っていたとおもいます。
それが、主人の会社のママさんがたに、産後の精神面はどうだったか聞いてくれて、私に話してくれました。
その話を聞いたときに、なんで悲しくなるのかわからなかったんですが、その話を聞いて私だけじゃないんだと安心したのと同時に私の情緒の不安定さを理解してくれようとしてくれたことがうれしかったです。
子供が生まれたら男の人は変わると言いますが、本当にびっくりしました。