※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
雑談・つぶやき

皆さんは、披露宴の退場曲って何でしたか^_^?私は、KinKi Kidsのanniver…

皆さんは、披露宴の退場曲って何でしたか^_^?

私は、KinKi Kidsのanniversary✨でした(*´ω`*)笑

私の初恋が、金田一はじめちゃんで、以来KinKi Kidsの曲は大好きで、とくにこの歌は歌詞が結婚式にもピッタリだと思って決めたのですが…

プランナーさんに、初めて言われました‼️ジャニーズ(>_<)
と、軽く引かれました(*´ω`*)笑

披露宴の退場曲ってやっぱり思い入れが出るのもだと思うのですが(>_<)笑
皆さんは、何にしましたかー(*´ω`*)?

コメント

ぴよぴよ♬

ラルクのpiecesです💓
夫婦揃ってファンなので( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• もっけ

もっけ

夫婦でファンだと曲決めるの楽しいですよね(*´ω`*)羨ましい❤️

• 6月15日
𝙔𝙪𝙝𝙞

退場はMAY'SのMy everythingでした*わたしも旦那もMAY'Sが好きで、特にこの歌は歌詞も大好きで(*^^*)

わたしもAnniversaryキャンドルリレーで使いましたよ〜!みんなに火が灯ってからAnniversaryが流れて、サビに合わせて一斉に消すという演出にしました(*^^*)仲良い子たちがみんなキンキ好きで号泣してました(笑)

• もっけ

もっけ

私も同じ曲をキャンドルサービスの大トリで使いました(*´ω`*)✨
    すごい偶然でびっくり‼️✨

私がMAY'S好きで、今の旦那を射止めるまでの自分の応援ソングでした(>_<)

• 6月15日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

えええ!✨使い方が逆ってことですかね😭💓すごいです!!!
    MAY'S、あまりメジャーではないので知らないかなと思いつつコメントしたのですがまさかで嬉しいです(><)♡
    2人のなれそめムービーには永遠、ケーキカットにはI WISHを使いました〜!✨
    いい歌多いですよね(;_;)

• 6月15日
  • もっけ

もっけ

感動しました‼️✨
    MAY'Sのベスト持ってますよ(o^^o)
    めちゃいぃと思います(*´ω`*)❤️

結婚式の曲決めで、旦那にめっちゃCD聞かせました(o^^o)

• 6月15日
ご

プランナーさんそんなこと言うんですね。

私がジャニオタと48ヲタなので
BGMはそんなのばかり(笑)
退場曲はV6のairという曲です★
ファン評価は高いアルバム曲…(笑)

キンキのアニバーサリーも素敵すぎです♡

• もっけ

もっけ

びっくりしましたけど、プランナーさん正直最低な方だったので(>_<)💦

ジャニと48って最高ですね(o^^o)❤️
    V6のその曲聞いてみます(o^^o)

• 6月15日

ウルフルズのバンザイです(^^)
この曲が大好きで、高校生の頃から絶対この曲にするんだ!って1人で決めていました(笑)
友人から親戚、主人の上司まで口ずさんでいて、これにしてよかったなって思いました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

引くなんておかしいですよね🤔

• もっけ

もっけ

わぁー(o^^o)✨
    会場一体かですね(*´ω`*)❤️

高校時代からって言うのが凄いです(o^^o)

変わったプランナーさんでした(>_<)

• 6月15日