はじめてのママリ🔰
上の子は通い出してから1年、下の子は半年くらいでしたね🤔
どっちも月に1回発熱してたので頻度としては少ない方だと思います。
はじめてのママリ🔰
うちは年長の秋まで身体が弱くて頻繁でした💦
れ♡
上の子は1ヶ月に1回は必ず発熱してました💦💦
はじめてのママリ🔰
上の子は通い出してから1年、下の子は半年くらいでしたね🤔
どっちも月に1回発熱してたので頻度としては少ない方だと思います。
はじめてのママリ🔰
うちは年長の秋まで身体が弱くて頻繁でした💦
れ♡
上の子は1ヶ月に1回は必ず発熱してました💦💦
「0歳」に関する質問
1歳誕生日プレゼントを友人がくれたのですが、0歳向けの出産祝いギフトのようで、あまり興味無さそうです😭 遊ばないのでとりあえず置いており非常に勿体ないのですが… みなさんならどうしますか?
3歳と0歳 ワンオペ土日どうしよう? 妹0歳は首座り前です。 兄3歳だけのときは、公園いったり、プレイランドのあるマクドナルド行ったり、自宅プールなどしてました。 年齢問わずワンオペ土日ここ行って時間潰したよ~…
子供ふたりいながら夫の送迎を毎日している方いますか? 現在4歳ともうすぐ生まれる0歳がいるのですが、現在検討している物件が夫の職場から少し離れます。 公共機関も良いのが無いので雨の日などは送迎が必要ですが(普…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント