※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ベビーサークルをパーテーションとして使えますか?角度は変えられますか?

日本育児のベビーサークル(ミュージカルキッズランド)を使っている方、パーテーションがわりに使用できますか?テレビの前におくなど。角度は変えられないですかね?

コメント

ガチャピン☆

角度によって接続部が外れやすくなるので危ないかと…。

• くま

くま

たしかに固定はできなさそうですね。近寄らないよう使えるかなと思いましたが倒しそうですね。
    併用できるサークルないかなぁ…と思いまして(-_-;)

• 6月14日
すばる

テレビの周りグルッと囲んで結合部が外れないように結束バンドで止めてます😄

• くま

くま

ありがとうございます!
    なるほど、パーテーションとしてメインに使うようになったらそうしたほうがいいかもですね。

基本はサークルで使って、使わないときにどこかのパーテーションとして置けないかなぁと思ってました。固定が必要そうなことが分かりました!

• 6月14日