※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
子育て・グッズ

グーンのMサイズを履いている娘にゴムの跡がつき、Lサイズを検討中です。M.Lサイズのお子さんの体重を教えてください。

グーンのパンツタイプ、Mサイズを履いています。
娘は9.1kgなのですが、最近腰回りにゴムの跡がつくようになりました。
7〜12kg対象なのですが。。
こんなもんでしょうか(^◇^;)
それとも次はLサイズにしようか迷っています。

グーンのM.L履いてるお子さんの事教えてくださいm(__)m

コメント

ちび

うちはその頃にはL使ってましたよー!

まるこ

うちの子はまだ10ヵ月ですが、すでにLです(笑)

ママリ

うちも、グーンのMサイズです!
体重は9キロちょうどくらいです✨
ちなみに身長は78、9センチ?くらいだと思います。

前にMのパンツタイプが全くないお店で仕方なくLを買ったのですが、Lだとだいぶ大きくて未だ使えず…💦
うちはもう少しMで様子見かなー?と思っています。

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

うちも体重同じぐらいですが、グーンMだとゴムの跡が付きます😓💦
メリーズのMだとまだまだいけそうなので、メリーズ使ってます😊

コテツママ☆

今月1歳ですがLサイズはいてます。
10kgです。
Lはかせてすぐは大きいかな?って思いましたがすぐ大きくなったからかすぐ馴染みました。
はかせる時に小さくて履かせにくいよう感じがあったりするならサイズアップしてみていいと思います。

グーンって結構サンプル配ってたりしますし、サンプル無くてもそのうちサイズアップはするので一度買ってみてはいた感じ見てみたらどうでしょう?

mi☆

25%OFFで買えたので初めてグーンM買ってみたんですがムーニーやパンパース、メリーズと比べると小さい感じがしました!

YKmama♥

うちの娘は7kgになった7ヶ月くらいからMを使ってますが、2歳超えた現在11kgくらいでさすがに太もも周りは跡が付いてます💦

箱買いしてたのでとりあえず保育園でMを消費して、家やお出かけではL使ってます!!

Lが確か9kg~だったと思うんですが、9kgなったばかりの頃に試しに買って使ってみたら太ももからおしっこ漏れました😂

さるあた

うちは9キロになってからLサイズです!

まよ♫

みなさん回答ありがとうございます。
まとめてのお返事ですみません。
参考になりました!