※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKまま♥ともちむ
家事・料理

前の投稿で、旦那と離婚の話の事、親権のことで話をしましたが。話し合った…

前の投稿で、旦那と離婚の話の事、親権のことで
話をしましたが。話し合った結果…旦那さんとは
離婚はしない事にしました。

お金の件はあたしも明日から仕事を探して
仕事しようかなと思っています!
でも…ここだけの話昼の仕事を
一度もしたことがありません。
夜の仕事しかしたことがありません
そんな私でも仕事することって
可能なんでしょうか。子供がいると
急に休んだり、行事やらなんやらで
休む事もありますよね…となると
採用してくれる職場って…少ないですよね??
そこら辺…どうなんでしょうか…。心配です。
少しでも生活に余裕が出ればな…と思っています
パートでも、充分…とはいいませんが
それなりの給料てもらえるんでしょうか?

コメント

ゆーちゃんの母

出来ます!子どものためなら頑張れますよー!
面接の時に聞かれるし、こちらからも子どもの事なんですが~みたいな感じできちんと話せば大丈夫です!

  • TKまま♥ともちむ

    TKまま♥ともちむ

    そうなんですか!
    あたし上手く言えるかな(∵`)
    心配です(∵`)

    • 6月14日
namiyuka

ヤクルトレディいいですよ!調べてください!わたしは美容師でしたが、東京に引っ越しして保育園がなくこまってました!1歳からヤクルト保育園でみてもらえるので、給食こみ1万笑笑
ヤクルトも毎日のませてくれます!体が丈夫になりました!
時間は大体9時朝礼→12時センターに戻って昼ごはんと明日の仕入→終わった人から帰宅なので、
わたしは2時過ぎには迎えにいってました!
扶養に入っていました!
外仕事3時間ぐらいで週5で完全歩合制ですが、その地区では先輩の引き継ぎで、最初からお客様がいてくれて手取り7万ぐらいでした!
そこから自分で開拓して手取り15万とかです!扶養にはいっていたので、後半は調節しましたが、頑張ったぶんだけもらえますよ!

  • TKまま♥ともちむ

    TKまま♥ともちむ

    それって青森市にも
    あるんですかね?!
    結構いいですね!条件が
    でも…仕事内容難しそうですね💧

    • 6月14日
  • namiyuka

    namiyuka

    単純すぎて楽ですよ笑笑

    • 6月15日
ひまわり

お昼のお仕事をされたことがなく
不安もあるかと思います。
まずはご自身の性格をふりかえってみて、得意そうなことはなんだと思われますか?
接客が好きとか、ひとりで作業する方が向いてるとか、人を助けたいとか、
人に教えたいとか、色々あるかとは思いますが、まずは、自分が続けていけそうかな?ってものを選ぶのがポイントかと思います!あとは面接で、やる気をみせるだけです。お子さんのことは正直に話し、誠実さをみせた方が採用しやすいです(面接したりもしています。)すごいこと言う方もいます。
水曜日は趣味のボーリングあるんで休みます!とか。そういう正直さでは採用はされませんので、気を付けてくださいね(笑)

  • TKまま♥ともちむ

    TKまま♥ともちむ

    ボーリングで休みます…ww
    それは流石にないですねww

    そうですか(∵`)あたしにでも
    できるか。。な(´∀`)
    なんか少し勇気出ました(´∀`)
    さっそく今日とか職安いってみます。

    • 6月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    できます!できます!
    2人もお子さん産めた人に
    できない訳がない!( *´艸)
    私はそちらの方が尊敬します!
    頑張ってください😄

    • 6月15日
  • TKまま♥ともちむ

    TKまま♥ともちむ

    ありがとうございます(´∀`)
    仕事も育児も頑張ろうと
    思います(´∀`)

    たまに挫けそう…って時
    ありますけどね(∵`

    • 6月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    私は明日8回目の体外移植です。
    私も挫けそうになりますが、
    頑張ってきます!
    妊娠菌ください(笑)
    お互いに頑張りましょう❗

    • 6月15日
  • TKまま♥ともちむ

    TKまま♥ともちむ

    妊娠菌ですか!ww

    体外移植してるんですね(∵`)!

    大変かと思いますが…
    お互い頑張りましょう!!

    • 6月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    ファイトですねp(^-^)q

    • 6月15日